音楽

2008年12月14日 (日)

かっくいー

金曜日,n.g.threeのライブに行ってきました。
後悔したくなかったから
病み上がりでも
この機会を逃したくなかったから
行ってきましたhappy01
また地元に来てくださるなんて☆
とっても嬉しかったです!
「対バンのボーカルの男の子は23歳らしくて
 彼が中学生の時,僕がMステ出てたの
見てたらしいですよ」とMC。
新井さんがMステ出たの,私見てないんだけど
いや,見てたけど意識してなかったのかもしれないけど(失敬)
小さなハコで
すぐ側で見れて幸せです。

| | コメント (0)

2007年4月29日 (日)

あああ。超かっこええ。

the band apartのDVDが出ました!

忙しくて見られなかったんだけど
今日見ました!2回通り!
買ったばっかりなのに,小こんぶに置いて帰れと言われ
実家において帰るハメに(涙)

the band apartは,私の大好物なロックバンド。
ああ。
ああ。
ああ。
ため息しか出ない。

かっこええええええええええええええ☆

ライブ行きたいライブ行きたい。
あの感動をもう一度おおおおお。

ほんっとカッコイイす。
荒井さん,結婚してください(ボーカル)←大バカ。

4人のプライベートシーンもDVDになってて。
ホント,仲が良くて
「大学生か!」って何回もつっこんだわw

ツアー先で肝試ししてたり
「神ごっこ」してたり。。←これが,超バカなんですわ。

って,全然興味ない人には
なんだ,この話題!?って感じよね。

いやいや,ホント
ちょっとでも興味を持った人は
TSUTAYAにでもかりに行ってみて!
(借りれたっけ?)
なんなら,貸しますから!

ホント,大好きです。
三度の飯より飯が好き!のホルモンも好きですが
バンアパは別ものです。
私の中で。

ああ。
幸せ。

もしよろしければ,某サイトで検索して
いろんな音源を聞いてみてくださ~い。

ではでは。

the band apart

| | コメント (0)

2007年3月14日 (水)

げっと、げっとげっと

げっと、げっとげっと

マキシマムザホルモンの『ぶっ生き返す』
LOST IN TIMEの『さあ,旅を始めよう』をゲット。

しかし,ホルモンはすごいね~。
このアルバムもとぶように売れてた。

ロック大嫌いだった私が
今や大好物☆

ホルモンも,初めは聞けなかったけど
今や自分で買うくらいだからねw

ナヲ姉の声がなかなか効果的に入ってるなぁ。
ちょっと勘違いするくらい可愛い声(爆)
亮くんは,あんな顔して「ええ声~~~」だし。
何よりメロディーがかなりすっと耳に入る。
ホルモンがセールス上手なわけじゃなくて
みんながこういう音楽を欲してるんだよね。きっと。
捨て曲なしでした。

ロストは,どんどん私が思っているのとは
違う方向性で攻めている感じ。
今回は昭和の歌謡曲っぽかった(失礼)
想いが込められているのは凄く伝わってきたけど
1回通り聞いたっきり。
ホルモンばっかり聞いてる。

きっと聞けば聞くほど味がでるアルバムなんだろうけど。

ってかんじです。

ホルモンのライブは抽選だって。
行きたいな=。

今年は初任研も終わったことだし
フェスにたくさん行きたいな。

| | コメント (0)

2006年11月23日 (木)

the band apart ライブ!ただいまぁ

はぁはぁはぁはぁはぁ。

さいこうですた~~~(涙)

何年前だろう。1stアルバム出たときから大好きで
私の中で最高な人たち。

他にも好きな人はいるけど
このひとたちは別格かな。
恋してるかんじ。
ミーハーだって言われても
かまわないw

一度は諦めた,即完売のチケットを
余ってるからといって譲ってくれた同期の子。

神だな,神。

これで,3rdアルバムレコ初ツアー
参加できました☆

1stだけ行けてないんだよね~(涙)

聞き惚れる,見惚れる(そんな言葉無いって?)
とは,このことか。

踊ったり飛び跳ねたりして
周りの人もすごかったし
私も飛び跳ねたり歌ったりしてたけど

周りは全然見えてない。
彼らと私だけ(バカ)

ただ単に,はしゃいでいるんではない。
木暮さんの,スティックの使い方に
ギョエ~~~~!!!!って感動したり
川崎さんのモズライトの音に後頭部
ガ=====んってなったり。
原さんのベースに酔ったり
荒井さんの歌声に
きゅ~~~~~んって涙したり。

すげえ。
すげい。
なんだ,このテクニシャンたち。

感動ですわ。ホント。
音楽のことはそんなにわからないけど
この人達がただものではないことくらい
私にだってわかる。

元気になりました。

会場には,25歳以下の人が多くて
わたしくらいの年代のひとは2,3割くらい。
中には未成年も。
三十路になっても行ってやる!!!!!

おわってTシャツを買いあさり
搬出のために歩道に入ってきた練馬ナンバーの車

フロントガラスに
美味しんぼ!
チャゲアスのアルバム!

大好きです。
バンアパ。

あなたの町にやってきたら
騙されたと思って行ってみてください。

昔の私みたいに,
わーわーロックが苦手なあなたにも
きっとすんなり心に入っていくでしょう。

興奮して眠れませんな。

| | コメント (0)