趣味

2007年5月18日 (金)

あわわわわわわ。

きゃ~~~~~~~~☆

ちょっと~~~~。

モンバスに
バンアパくるよ~~~~~~☆☆☆

マジで泣きそうになりました。
会えるよ。
また会えるよ。
今年も会えるよ。
また元気もらえるよ。

ああああああああ(号泣)

the band apartが
モンスターバッシュにくるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

タイ旅行とか
行ってる場合じゃないな。。。

みんな!行こう!!

モンスターバッシュ07

| | コメント (2)

2007年5月14日 (月)

こんぶ病

こんぶ病

引っ越ししてからお金がパツパツで
こんなバカ買いするのも久しぶり。

毎月ファッション雑誌は買うけど
いいな=いいな=って見てるだけだった。
買う余裕が全くなくて。

でも昨日買っちゃった。。。
大好きなナチュラルビューティーベーシックで。

広げてみたら明らかな
色の偏り。。。(汗

でもいいんだ。どれも気に入ったから。

接客してくれる店員さんは
もちろん私の顔を覚えていてくれてる。
そんなことは当たり前だけど

ドット柄のサンダルを買おうとして
柄物か~と悩んでいたら

でも,あけねこんぶさん
柄物の服とか持ってないでしょ。

って店員さんに言われた。
だから靴ぐらい柄物でも
全然うるさくないですよ。

って。

なかなか無いね~。
私のタンスの中身まで知っている店員さん。
かなりウケた。

しかも,そのおねえさんと趣味が似てて
結構持ってる服一緒なんだよな~。
(店員さんは,もちろんユニフォーム的に
 NBBの服を買って着てるから
 それがかぶってるのだ。)

結構痛い出費。
出所が無いのにカードで買ってしまった。
ひさしぶりに出た。病気。

一緒に行った44ちゃんは,止めもせず
久しぶりだから良いんじゃない?
どうせだったら欲しいもの全部買ったら?って言った。

頑張ってる自分にご褒美を。

ショッピングがストレス解消なことを
十分理解してくれている44ちゃんでした。

| | コメント (4)

2007年1月18日 (木)

ついに土曜は

★01.20 (sat) @  CRAZYMAMA1.

■BANDWAGON
■CYNIC-19
■HOLSTEIN
■FORGET ME NOT
■REVIVAL SLEEP
and MORE...

池谷さんに会えるのです☆

今年初ライブはなんと!
スタジオライブ!

ハコの大きさはなんと,うちのリビングくらい。
なんてったって,年末にウチクラしたところ!
めちゃめちゃ狭い!!

このライブの決定を
池谷さん本人から聞けて
私は本当に幸せ。
興奮しています!

めっちゃロックだけど
すっごい人として素敵なんだよね。
あたまがいい。本当にスマートな人。

こんなところで,HOLSTEINは
どんなパフォーマンスするんだろ。。。

ってか,ステージ(ステージなんかほぼ無いけど)に
4人全員あがれないよ。狭くて。

それがねえ。
20日は44ちゃんの誕生日なんだよね。
でもライブに行っていいよって言ってくれた☆

うちの職場の同期の子は
「好きなことを思う存分やってしまう
 あけねこんぶを
 許して包み込んでいる
 44ちゃんはすごい人だ」と言った。

こんな私を許してください。。。(汗)
もちろん,誕生日も全力でお祝いしますよ~。

| | コメント (2)

2005年12月31日 (土)

最高で最低の一日!?

おはようございます。。。。。

今起きました。。。。。。。。

昨夜はのみまくり

   おどりまくり

   しゃべりまくり

   歌いまくり

   まくりまくりすてぃー

でした。。。。。。

朝7時に帰ってきて,布団に倒れる

起きたら16時半。。。。

マミーごめんなさい。

お正月の買い物一緒に行くって

約束してたのに。。。

一日潰れまくりすてぃー。最悪。

これで2005年が終わるのか。。。

でも,めっちゃ面白かったよ!!

私がかけた曲

①ベンフォールズファイブのフィロソフィー

②ハスキングビーのザ サン アンド ザ ムーン

③クリームストックのアルバム一曲目(タイトル忘れた)

④ザ バンドアパートのエリックW

私的には最高でちた☆

「本当に小学校の先生!?」

と言われるほどはじけまくりすてぃー。

世の中の先生も捨てたもんじゃないと

イメージアップ

してきたつもりですが。。。

ダウン?

| | コメント (0) | トラックバック (0)