美容・コスメ

2007年8月21日 (火)

かわいい☆

かわいい☆

コスメポーチ。
レスポのおっきいポーチに入れてたけど
こういうハコ形って使いやすい。

ぺこちゃん。母からもらったけど
どこで手に入れたんだろう。

かわゆし。

| | コメント (0)

2006年1月 9日 (月)

パーマをあ・て・る

そんでもって,そのイカサマ美容師と話しをしてた。

「髪のばして,パーマあてたいんだけど」
「ふーん。できるかもしれんけど,耐えられるかな。」

え?私の忍耐力の問題なの・・・?

さっきの記事でも書いたけど
私の髪は特殊。
多くていつもすいてもらっているし
多いから,いつもショートカットでした。
今は肩より少し下。

「パーマはあてれる?」

「パーマ,ど~~~~ん!!!!!!!
(何かを頭にぶつける動作つき)」

はあ???

「パーマをあてるって方言なんよ。
知っとった?

パーマは,かけると言います。

パーマあててっていわれたら
パーマ液とか,パーマ関連グッツを
あたまにど~~~んって当てるけん」

って。。。

うぇぇぇぇぇぇ!!!!!知らなかった!!!

これって方言なん????

みなさん,パーマはあてないでください。。。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

イカサマ美容師

髪切ってきました!

私は髪が多くて長くても,短くても
カットは

月1もしくは28日周期

で行っています。。。
放っておくと

ヘルメット
  か
ダースべーダー

みたいになります。
(みたいって!?;汗)
しかも,髪の生え方?が難しいらしい。

1回が5200円(シャンプーなしで)

高い・・・。。。

もう4年!?以上同じ人に切ってもらっているから
なんか,友達(失礼?)みたい。

そう。この前も,「若白髪」の記事に出てきた美容師です。
(バックナンバーをみよ)

「最近ブログ始めてからねぇ。○○さんの事も書いたよ」
「なんて?」
「一応カリスマ美容師って(笑)」

「ははっ。それをいうなら

イカサマ美容師じゃろう。

と・・・。

「もしくはどうやら美容師っぽい人とかじゃないん?」


て・・・。

そんな人にカットを任せている
私って・・・。

でもうまいんだよねぇ。この人。
昔は仲がよすぎて彼氏に嫉妬されたほどの美容師(男)

32歳。

どんどん賞を取って,
どんどんカット料金が上がっています。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月29日 (木)

ストレス発散

私のストレス発散は

ざ・買い物。

周りの友達は知っています。

特に今年はひどい。

今年がひどいストレスもってるってこと!!!????(笑)

コーチの鞄,グッチの鞄,グッチの財布,

パソコン,服(大量に),4℃の腕時計。

ティファニーのネックレス。

・・・ひどいな。。。

大きな買い物以外にも

写真のような,ちょこまかした買い物が

多いのです。

今回はコスメ。

女の子は,好きです。こういうの買うの。

特に,真ん中の黒いやつは

LOVE DROPSっていって

泣く用のアイライナー!

すごいでしょ?

彼氏と泣ける映画を見に行けない(涙が黒くなるから)

っていう女子の声から商品開発されたらしい!

ま,買っても

彼氏と映画なんかいきませんけど!!(涙)

でも,泣くことはたくさんありますから。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)