書籍・雑誌

2008年9月10日 (水)

すてきな奥さん

収納テクという言葉に惹かれて
すてきな奥さんを買ってみました。
私は奥さんになってもうすぐ1年。
でも,これ読んですてきな奥さんになれそうにないと感じた。。
節約,やりくり,保存方,お得な買い方。。。
苦手だわ。
JJとか,MOREとか
そういう雑誌は夢があるけど
すてきな奥さんは現実がぎっしりで
読んでもときめかなかった。(すみません。。。。)
現実を見せられている感じでね(汗)。
確かに独身の時とは切り替えないといけない部分はあるけどねw
嫁・姑のバトルとかの投稿とか。。。
嫌だなあ。
いろんな意味で素敵な奥さんになりたいです(A;´・ω・)アセアセ
もちろん参考にするところはするけどね。
おっと,これ580円もするのか!
ちゃんと考えて買わねばね。反省。

| | コメント (2)

2005年12月23日 (金)

生協の白石さん

一度ここで話題にしましたが、みなさんの反応がイマイチですな。
我がクラスでは馬鹿ウケですよ。ちなみに5年生です。

この前、タイヤ交換の間、仕事で毎日読書のヒマのない私は
その時間を利用しようとガソスタに本を持って行った。

そこで、

声を殺して笑うことが
どんなに苦しいことか気づいた・・・。

GS「は~い、おまたせしました、こんぶさん!」
こんぶ「ふぁい!(笑)」

なんか笑ってしまったんですけど。。。

なんか、不自然なので、ずっと笑いっぱなしにしてみました。

もっと不自然だった。。。

みなさんも、笑っちゃ行けない時
たとえば、お葬式、手術の説明を受けるときなどに
あえて読んでみてくださいな。

いい修行になりますよ。

↓生協の白石さん。 この笑いがわかる人、コメントくだぱい。

http://shiraishi.seesaa.net/

| | コメント (2) | トラックバック (110)

2005年12月18日 (日)

買いましたよ!白石さん!

みんな!!知ってますか?

生協の白石さんって人。

今話題の人だよね。って、知らない人にお教えいたします。

白石さんとは東京農工大学の学生協の人です。

その人と、学生さんとのやり取りが本になっているのです。

今やベストセラー。

今日さっそくホッケーのルール本を買いに行った私。

でも、なかったの。。。

それって、ハルくんをあきらめろってこと??????

ま、いいとして、その代わりに買ってきました「生協の白石さん」。

今、私が買ったのに、20歳の弟に取られております。

学生が、生協側に要望を紙に書いてBOXに入れるの。

どんなヘンテコな質問にも、白石さんが粋に答えているの。

。。。かなり笑える。

大爆笑。

ちなみに、

「牛をおいてください」とか、

「バストアップの商品をおいてください」とか、

「どうやったら鈴木さんと付き合えますか?」とか

無茶ばっかり。

あれ。これって宣伝!?

売れすぎちゃったら白石さん、少しマージンを。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)