映画・テレビ

2008年4月28日 (月)

ジョイマン

夫婦で大好物のジョイマン。
久しぶりに太字を使ったよ。。w
何回同じネタ見ても笑ってしまう。
やばい笑いがやって来た。
知らない人,もったいない。
私たち一押しのカリスマ芸人ですw

| | コメント (0)

2007年7月18日 (水)

余命一ヶ月の花嫁

9時までTBSでやってました。
私は8時頃,ビリーを終えて
チャンネルを変えたら
こんなテロップが右上に出たままの
番組をしていました。

どうやら番組が始まって少し経っているようだったけど
タイトルに引き込まれて見てしまいました。

私が見たところは,ちょうど彼女が花嫁姿だったところ。

彼氏と友達が,サプライズで結婚式をしているところだった。

本物ではないけれどっていう台詞があったから
疑似結婚式なんだろう。

彼女は乳ガン。
肺にも転移して
余命は一ヶ月という。

彼女は決してひとりぼっちになったりせず
毎日彼氏やおばさん,友達,そしてお父さんが
付き添いで看病してた。

彼女は余命についてしらなかった。

どんどんしゃべれなくなってきている姿や
奥さんもガンで亡くしているお父さんの
「まさか娘まで」という言葉
そして,花嫁姿にタキシード姿の彼氏を見て
涙が止まらなかった。

明日があることは奇跡。

そう彼女は言っていた。

彼女はもう亡くなっている。

乳ガン検診に行きたいと思った。
彼女からのメッセージ。

病気はなってからじゃ遅い。
みんな他人事。
ならないとわからない。

生きているということはあたりまのことだけど
本当は奇跡なんだって。

周りにいる友達も,家族も
支えてくれていることはあたりまえじゃなくて
日々感謝しなきゃいけないこと。

たくさん考えさせられた。

結婚する私も
すこしダブらせてみた。
もし命が残りわずかだったら。

24歳の若さでなくなった彼女に
ご冥福を。

生きているってすごいことだよ。ホント。

| | コメント (4)

2007年5月 7日 (月)

私のGW

私のGW

今年のGW何したって聞かれたら

「寝込んでた」

もしくは

「おでんくん見てた」

ちなみにこのDVDBOXは
私の母のものです。

おでんくん大好き。
かなりシュールでいい。
中でも

ガングロたまごちゃんが好きです。

・・・ついてきてよ。話に。。。

| | コメント (0)

2006年12月25日 (月)

明石家サンタ

はじまったよ~~~。

私は毎年見ています。
去年はぜんぜんおもしろくなかった。

例のネタをかぶせてくれる人は
いるのだろうか・・・。

明日仕事です。。。

| | コメント (0)

2006年12月14日 (木)

土曜の夜9時

映画「頭の中のけしごむ」を
もうTVでするみたい。

去年だったかな?これ見に行ったの。

かなり泣いたな~。
私は涙もろいから,結構泣いちゃうんだけど
これは,肩が震えたような,震えなかったような。

また見てみよっと。

| | コメント (7)

2006年3月18日 (土)

次回のTVチャンピオン

確か。。。。

ラーメン屋しつけ選手権。

どうなん、それ。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 7日 (土)

はじまりますよ☆

すべらない話あるよ~~。
あと1時間だよ~~。

楽しみ☆

あんなに楽しみにしていた小こんぶがいない。。。

あ,ちゃんと録画予約してるわ。。。

小こんぶは,ちゃんとすべらない話3の後に
続きで録画できるようにセットしています。

熱い。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 4日 (水)

笑いに熱いみなさんへ

「人志松本のすべらない話4」
がありますよ!!!!!!!

すべらない話とは,TV番組。
めっさおもしろいのに,誰も知らない。。。
この前の3の話をビデオにとって
かなりみんなに貸し出しました。
(TSUTAYAかい。ちなみに小こんぶの勤め先)

サイコロに出演の芸人の名前が書いてある。
それを振って,名前が出た人が話をする。
すべらなかったらセーフ。
ただし。。。

何度同じ話をしてもいい。

これがおもしろい☆
一度爆笑したネタを
間髪入れずかぶせられると
どうしても笑ってしまう。。。

シュール&ブラック

この前次長課長の河本が。。。

やっぱや~めた☆

ほ~ら気になったでちょ☆笑

6日の深夜1時35分から1時間。
(7日になってるってことね。)

おもしろくなかったとしても
抗議のコメントは受け付けません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

頭の中の消しゴム

最近見て号泣した映画です。
こやむんと二人で見に行って
隣同士で座りましたが
二人で号泣。
映画館から出た二人の

鼻がまっかっか。。。

その後の行動が制限されたのはいうまでもない。。。

なんだろ。
切なくて,苦しくて,悲しくて,いとおしくて,
うーん。胸がきゅーんってなりました。

そしたら,今日,コンビニで

頭の中の消しゴム,漫画バージョン

が売っていました。

私は,せかちゅーとか,三日間の奇跡とか
漫画になっているものは買って
自分のクラスのこんぶ文庫に並べています。
漫画だけど,旬な映画や小説を紹介したくて。。
こんなのしてるのはうちのクラスだけやろうけど。。。

買っちゃおう。。。

そして,5分で読み終えました。

だいぶつまらなくなっちょる~~!!(怒)

みなさん,
頭の中の消しゴムは,見て欲しいけど
漫画は読んじゃだめよ!!

あ~感動が薄れちった。。。(涙)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

イカ釣り名人☆キャッチフレーズ

①なぜ釣れるかって?
  釣れるまでやめねーからだ!

②イカは俺の前で墨をはかない。
  はくのは弱音だけだ!

③俺はイカに似てる。
  噛めば噛むほど味がでる。

以上。

じょんきん☆さんきゅ☆

あ~すっきりした☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)