旅行・地域

2007年2月 5日 (月)

そうだ、京都にいこう

そうだ、京都にいこう

私が住みたい土地は

神戸・京都・東京。

まあ,東京はライブやイベントが目当てだから
厳密に言うと
神戸と京都かな。

うちから行きやすいという理由からか
この二つの土地にはよく行く。

大阪もよく行っていたけど
大阪は,住みたいとは残念ながら思わなかった。
買い物したり,たこ焼き食べたり
もちろん,大阪も好きだけど
住むとなったら,また違う。

この3連休京都に行こう☆
私の第三の故郷。

2つめの大学がある土地。
住んだのは2週間だったけど
でも,大好きになった。
京都☆

京都と言ったら,みんなは何を思い浮かべるかな。

3連休,行くことは決めたけど
特に何も考えてない。

死ぬまでには舞妓さんの格好をしてみたい。
でも,するなら早いほうが良いな。。。(^_^;)

いつも通り,ふたばの豆大福食べて
都路里の抹茶パフェ食べて
みたらし団子も。。。って
食べることばっかり思い浮かぶけど

そうだ。第二の大学にもう一回寄ってみよう!
で?って思われるかもしれないけど
なんか,いいのよ。
思い出に浸るって感じで。

歳?

| | コメント (4)

2005年12月25日 (日)

土佐の闘犬

闘犬センターは,

Fighting Dog Center

と書いてありました。

だから何って?

| | コメント (1) | トラックバック (78)

坂本さん

坂本さん

なかなか素敵な顔よね。 馬ちがい。。笑える。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

坂本龍馬?

高知といえば,かつおのたたき。

高知といえば,土佐犬。

高知といえば,坂本龍馬。

ということで,かなり坂本龍馬グッツがうっていたよ。

てーしゃつに

「坂本」

って書いてあっても,だれやねんって話になるから
さすがに

「龍馬」

って書いてありましたわ。。。

ちょっと普通のおしゃれ系の服屋さんに
龍馬の姿が小さく胸元にプリントしてあるてーしゃつがありました。

笑いの神様こやむん。

「ラルフローレンのマークに見えた。
 
ちがいか。。。。」

え???????????????

ラルフローレンの馬と,
坂本龍の馬????????

あんたはすごいよ。。。

| | コメント (1) | トラックバック (79)

2005年12月24日 (土)

ぅをぃしぃー

ぅをぃしぃー

たたきだぁ(人~ω~)〜☆

| | コメント (2) | トラックバック (136)

高知!桂浜にて

高知!桂浜にて

癒される。。 今予定どおり高知にいますヽ(´▽`)/ 昼にかつおのたたきを食べました(^Å⌒☆〜パチ うまし。 絶景といえば→カポーだらけ。 4人でカポー見つけたら、間に入って裂いていこうと計画中。 さみしいやつらの悪あがきナリ。 夜中の明石屋サンタが楽しみ!

| | コメント (1) | トラックバック (89)