スポーツ

2009年3月 8日 (日)

えんじ色

寒かった寒かった!
やっぱりスポーツ観戦甘く見ちゃだめだ。
気持ちは熱いけど
体は冷え冷え!!!
これは、選手入場のときに
みんなが入り口で配られた
山陽新聞を広げているところ。
ファジ色で(えんじ色ね)選手を迎えよう!って。
結構みんなやってて
一瞬会場全体がこの色に。
結果は引き分け。
J2は甘くないぜ。
キープ力とクリアのときの精度が
ちょっと課題かなって。
偉そうに(笑)
しかし、退場はいけません。
一人少ないのに
よく引き分けでしたよ。
ふ=3

| | コメント (0)

1時間前

私たちは11時から居るけどね(笑)
ファジアーノ岡山対ヴァンフォーレ甲府。
13時キックオフなんですけど
11時に行って正解。
近い有料駐車場に停めれたし
ベストな席を取れたし☆
でも、11時から16時まで(試合は15時まで)拘束されるのは
結構大変だけどね。

| | コメント (0)

2006年11月21日 (火)

男子ばり~

面白いね~。

注目はこっし~。

越川くん。

うちのお母さんが,うちの相方に似てるとか言い出して。
(目元)

似てね~よ。

気になるのは,応援団。

きゃぴ度がしんどい。。。

私も歳だな。。。

格闘技に紀香せんせいが出ている方が
落ち着くよ。

そんなお年頃の私。

| | コメント (0)

2006年10月26日 (木)

日本ハム優勝!

泣くね。こりゃ。

新庄,9回裏,泣きっぱなしだったよ。

北海道,すごいね。

スポーツマンってカッコイイね。

すごいメンタルの持ち主で
すごく身体鍛えてて
試合中の顔なんて,みんなすごく真剣なのに

優勝したあとの小突き合いなんて
子供みたいだねw

いくつになっても青春。

おめでとう日本ハム!

| | コメント (0) | トラックバック (14)

日本シリーズ

。。。あつ~~~い!!

がんばれ!どきどき。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 7日 (土)

新春バスケ

走れない。
シュート入らない。
可愛くない。。。(関係ない?)

新春・初バスケしてまいりました。
ぐだぐだ。。。

自分が嫌になるよ。。。(汗)

去年,バッシュ買ったのに一回しかバスケ行ってなくて
今年からは,しっかり練習に顔を出そうと思う!
それが目標!
バスケうまくなりたい☆
学生時代,もっと本気ですればよかったなぁ。

行けるときは,積極的に行くぞ!!

と思った瞬間

来週は一応行くのやめとこうかな。。。

と思っているこんぶ。

なぜかって?

だって来週の金曜日は
2○歳の誕生日なんだもん!!

予定ないけど。。。。

予定下さい。
私が一番うれしい予定を。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月 3日 (火)

3年ぶりのスノボ☆

ただいま~おかえり~(高知の時と同様一人劇)

WAC☆のみなさま(今回は22名の参加)と
わかさ氷ノ山に行って参りました。
こんぶは。。。なんと3年ぶり!!

3年違うと,何が違うかというと

・肌のつや
・体力
・最新の板が最古
・ブーツの金具が折れる
・ブーツのはき方を忘れる

・昼にチーズカレーを食べたら出そうになる

そして。。。

滑り方を忘れちょります。。。

こわい~こわい~と言ってみましたが
なんの効果もなく
1本滑ると
あっという間に2年と数ヶ月前くらいまで
戻れました。

それが。。。

あとの数ヶ月
一番うまかったときまでは
戻れない。。。。。

そんなもんですわ。
あのころは,となりにやさしく教えてくれた彼Pがいた気が。。。

そこが3年前と
一番違うんだけど!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月29日 (木)

ホッケーのルールブック

無い。

あきらめろってことか~~~~!!!!

丸善にいったのに,なかった!!!

こんなにマイナーなスポーツだったの???

私には,

ハル君のことは
あきらめなさい。

といわれている気がしてならない(ザ・マイナス思考☆)

紀伊国屋には行ってないけど

だれか見つけたら

情報をよろしくおねがいしまつ☆

関わるなってことなん???(涙)

| | トラックバック (73)

2005年12月28日 (水)

5秒で退場

私は中学校から,バスケをしていました(過去形?)

中学のときは,かなり優秀で(・・・)

残って,個人的に先生残されて

ゴール下の練習をさせられていた。

「おまえに任せるから」的な感じ☆

中1の一年生大会。

おもいっきりハッスル!

さて,順調に勝ち進み,

決勝戦。

私は当時から背が高く,

試合始めのジャンパー?でした。

(真ん中で,敵と一対一でボールをはじくやつ☆)

そこで,

空中で敵とからまり

着地に失敗。

コートの真ん中で愛をさけぶ

「たすけてください・・・・」

ピピーーー(試合開始5秒後)

レフリータイム!

ゼッケン4番,退場。

。。。。。。。。。。。。。

その後足がぱんぱんに腫れたことは

言うまでもない。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (129)

2005年12月18日 (日)

ちゃれんじ♪p(^ Å^p)(q^Å ^)q

ちゃれんじ♪p(^<br />
 Å^p)(q^Å<br />
 ^)q

携帯から書き込んでみる:*(´∀`人)。:*☆ 昨日のホッケーの写真でも(*^・^)ノ⌒☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)