ゲーム

2009年8月19日 (水)

世界のにんてんどぅー

DS返ってきたぜ~。

新品ではなく,部品交換だったみたいだ。
(まあ,母は全く使ってないから元から新品同様だけど)



修理代は


0円!!!!

タダだよ~。
(保証書なしだったのに)


さすが世界の任天堂だなぁ。

送料がかかったけど
700円くらいだし
700円で直ったと思ったら
いいね~。

すばらしい。
ありがとう!マリオ!(マリオが修理してくれたと勘違いしている)

| | コメント (0)

2009年8月18日 (火)

クラシックコントローラー

テレビ買ったポイントで購入したんだけど
このWiiのクラシックコントローラーすごいよ!!

Wiiのコントローラーに繋いだらPLAYできるんだよ!!


すごくない!?

てっきり本体に繋げるんだと思ってた~。


コントローラーが持ち運べるぜ。

台所からでもゲームできるぜ。


しないけど。

| | コメント (6)

ロックマン9

ロックマン9を買った。
1000円でした。
Wiiをネットにつないで購入。

ロックマンって
なんでこんなに難しいんだろう。。
私なんて即死です。bearing

音楽(音)最高だわ~heart

| | コメント (0)

2008年9月11日 (木)

かたまりだましぃ

ころがしはじめました。
塊魂。
キャラも曲も最高です。
やったことないって?
クソゲーと思うなかれ。
名作です。

| | コメント (3)