« | トップページ | 大きくなりました! »

2013年12月16日 (月)

ままごと用おんぶ紐作りました!

ままごと用おんぶ紐作りました!

おかあさん,おんぶひもつくって~~。

きっかけは長女の一言。

そうだなぁ。あると可愛いよなぁ。。
エプロン作ったのも愛用してくれてるし
これはいっちょ,作ろうか!

とネットで作ってる人のブログをチェックしたりして
頭の中で

リュックみたいに自分で背負えて
背負ってる間に人形が落ちないように人形のベルトもつけて
大きくなっても調整ができるように

なんて考えてたらエルゴ風になりました。

裁縫なんて中2レベル。
適当にすればなんとかなったエプロン。

これも適当に
赤ちゃんが寝ている数分の合間を縫って
一日半くらいで完成w

自分は満足。

長女は

「もういいや」

ということで,おんぶ紐はその辺に散らかってます。。。(T_T)

いづれ使ってくれるかな?

次女が使ってくれるかな?

ま,母が満足したからいいとしようかっw

|

« | トップページ | 大きくなりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 大きくなりました! »