« ままごと冷蔵庫 | トップページ | 生まれました! »

2013年9月19日 (木)

マタニティフォト

マタニティフォト

三人目の予定はないので
最後のマタニティ。

ということで
旦那さんに撮ってもらいました。
携帯でw

人間の神秘ですね。
この中に人が入ってるんですよ。

びっくりです。

もう頭が随分下がっていて
子宮口が1㎝開いているらしい。

いつ陣痛がきてもいいとのこと。

今の推定体重は2900グラム。
きっとこの金曜日はもっと増えてる。

窮屈だね。
もうすぐだね。

お母さんは陣痛のつらさを思い出しつつあるよ。

この世のものとは思えない
あの痛さ,つらさ。

でも,赤ちゃんは自分の頭蓋骨を重ね合わせて
産道をどうにか通りやすいように頑張ってるんだって。

おかあさんがいきんでいるときは
赤ちゃんは息ができないとか?

赤ちゃんも頑張る出産。

赤ちゃんが決める誕生日。

いつになるかな~。

|

« ままごと冷蔵庫 | トップページ | 生まれました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ままごと冷蔵庫 | トップページ | 生まれました! »