« 雑貨が好きなんです | トップページ | ひとりであそべるけど »

2013年9月 6日 (金)

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

天気が良い日に
部屋の中の植物を集めて
ひなたぼっこさせるのが好き。

きもちいいね~confident
ついつい声を掛けたくなる。

今日は朝から検診。

36週と4日になりました。
赤ちゃんは2500グラム。
もういつ生まれてきても良いよって言われました。

最近は
どんな姿勢をとってもしんどくて
夜は眠れない。
浅い眠りの中
第一子のときも,こうやって最後は頻繁に起きて
夜間授乳の練習(睡眠自体のリズムが)が始まってるのかなって
思ってみたものでした。

第一子は
寝ない,泣き止まない子で
本当に大変だった思い出。
だからか,少しコワイ。

だけど,今日産院でMINMIのキセキを
途中まで読んだ。

そうだった。
大丈夫だよって言ってあげないと
体も心も繋がっていたんだった。

ちょっと反省。

後二週間。
ゆったりとした気持ちで
赤ちゃんを待ちたいと思います。

|

« 雑貨が好きなんです | トップページ | ひとりであそべるけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑貨が好きなんです | トップページ | ひとりであそべるけど »