« もうすぐうまれるよ | トップページ | マタニティフォト »

2013年9月19日 (木)

ままごと冷蔵庫

ままごと冷蔵庫

ちーちゃんはままごとが大好き。

おもちゃ王国に行っても
ゴールドタワーに行っても
どこへ行ってもままごとで遊ぶ。
もっと体使って遊んで欲しいのにね。。。w

おもちゃ屋さんに行っても
沢山あるのにおままごとコーナーで
あれが無い,これが無いと
色々理由を付けて買おうとする(-_-)

おかげでままごとグッズがすごく増えてしまった。

今まではかごの中にごちゃごちゃに入れていたんだけど
遊びにくいし,探しにくい。

ということでままごと冷蔵庫を作ることに。

「れいぞうこ」というのは通称で
冷蔵庫の中に食器なんて,エプロンなんて入れないんだけどw

無印でプラスチックの引き出しを三つ買ってきて
収納しました。

もう食材がパンパンですw(三段目)

もう入らないから買わないよ~!

|

« もうすぐうまれるよ | トップページ | マタニティフォト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐうまれるよ | トップページ | マタニティフォト »