« おかずストック。なんてゆっくりした時間。 | トップページ | もうすぐうまれるよ »

2013年9月11日 (水)

韓国子供服

韓国子供服

ちーちゃん,3歳3ヶ月。
身長は95㎝以上100未満。
体重は16キロ弱。

最近よく食べるのよね。私がちゃんとご飯を作るようになってからかな?
食欲の秋?

95㎝の服がほとんどのちーちゃんなので
服があんまりありません。。。

ということで
臨月妊婦,ネットでの買い物くらいしか楽しみが無く
ネットサーフィンしてたら可愛いキッズモデルさん発見。

韓国服とな。

ほほー。

そんなもの手を出したことがない。

で,別にすごい安いわけでも無いw

でもねー。なんか,デザインが珍しいものがあったり
なんか可愛くて
ついつい安い物を中心に購入(MAX1500円)

ちーちゃんは,今までメンズライクなものばかりを
母の好みで着せていたけど
最近スカートが履きたいとのことcoldsweats02

びっくり!
女の子だったのね!w

ということで,スカートも。

でも,やっぱりカーキ色のひげロンTとかは
どうしてもボーイッシュw

可愛いよね!

|

« おかずストック。なんてゆっくりした時間。 | トップページ | もうすぐうまれるよ »

コメント

やだー!ヒゲ柄、めちゃかわいー!
ちーちゃんの着てるとこ見たいなあ

週一くらいはココ覗けそうですeye

投稿: ヤマ | 2013年9月12日 (木) 16時57分

ヤマ!
誰かと思ったw
ひげいいでしょ。w完璧に母の趣味。

早くセパレート着せたい??w
まだ赤ちゃんでいて欲しいよね~(*^_^*)

また来てね!

投稿: あけね☆こんぶ | 2013年9月13日 (金) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかずストック。なんてゆっくりした時間。 | トップページ | もうすぐうまれるよ »