« 早く出ておいでー! | トップページ | 3歳児うわぐつ »

2013年8月30日 (金)

朝から。

朝から。
モンブラン。イタダキマス。。

妊娠後期に入り
ますます体重が増えやすくなってきてる。
普段からあんまりダイエットとかしないタイプの人間だから
食べたいものを我慢するっていうのが
人間にとってどれだけストレスかっていうのが分かったよ(>_<)

これはローソンのモンブラン。
旦那さんはコンビニに寄ると
「何か欲しい物ある?」って電話してきて
いつも旦那さんのお小遣いでスイーツを買ってきてくれる。
昨日は妊婦,アイスを日中4本食べたのに
「モンブランたべたいす。。。」

トッポの栗が出てるよ~
「それもたべたいす。。。」

ちょっと病的。
体重を一日に数回量りながら
でもストレス貯めまくらないように生活する日々。

あと一ヶ月で出産。
出産したら,何でも食べられるかな~,と頭の中,食べ物でいっぱいw

ビョウキデスカw

|

« 早く出ておいでー! | トップページ | 3歳児うわぐつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く出ておいでー! | トップページ | 3歳児うわぐつ »