« よさこい | トップページ | お疲れ様 »

2012年8月13日 (月)

同窓会

毎年高校の時の同級生たちが集まります。
さすがにどんどん結婚して
子どもも生まれて
どこかの店で集まるってのが難しくなってきたり。

今年は,我が家ができたということで
試しにうちに集合してみました。


大人9人
子ども6人

1歳2歳3歳4歳5歳6歳がそろって
どんちゃん騒ぎw

さすがに15人もリビング+和室にいるなんて
ビックリしましたw

そうめんでもしようか?

って気軽に言ったけど
さすがに15人前は無理だから
各自で持ち込みということで
数人分のぶっかけそうめんを作りましたw


ちっちは今2歳2ヶ月。
赤ちゃんになりたくてバブバブ言ってみたり
お姉ちゃんになりたくて,人形を寝かしつけたり抱っこしたり
微妙な年頃です。

でも
1歳の友達がミルクを飲むときに
そのママさんのご好意で
「ちっちちゃん,飲ませてくれる??」って言われたもんだから
嬉しくて嬉しくてnote


初めて本物のミルクをあげることができました。

ちっちは,女の子らしく
泣いていたら気にしたり
寝ていたらお布団をかけようとしてくれたり
いいお姉ちゃんになれそうです。
でも,お母さんお母さん!なので
自分が一番じゃないと辛いでしょうが。。。

第二子がそろそろ欲しいな,って思いました☆


|

« よさこい | トップページ | お疲れ様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい | トップページ | お疲れ様 »