« 大好物 | トップページ | ケーキ »

2012年6月 3日 (日)

2歳の誕生日

6月2日
2歳になりました☆

体重12キロ
身長84弱。

ちょっとぽっちゃり??

足の形や足の爪まで
44ちゃんにそっくりで笑えますw

言葉は早かったけど
最近では普通に会話してる。

「ばあばと~じいじと~と~とと~おかあさんと~
買い物いって~,トコトコして~(歩いて),降りて~(車から降りて)
〇〇買って~,〇〇食べて~,楽しかったね~」

とか,普通にこれくらいの長さをしゃべりますw

1~10は確実に数えます(^_^)
30まではたどたどしく数えますw

「おかあさんおしごと?ばあばおむかえ?」と
今日の予定についても聞いてきます。

「今日おいもおいしかったね~」と
寝る前に今日の感想も言いますw

成長したな~。

娘は,お兄ちゃんやお姉ちゃんへの憧れが強く
少し上の歳の人と遊びたがります。

そして,あかちゃんを可愛がります。
家にある,ぬいぐるみを毎日世話してますw

もうそろそろ第二子をと考えていますが
私が本当に余裕がなくて
泣けてきます。

二人も育てられるかしら。。wobbly


イヤイヤ期なので
とっても疲れますが
とっても癒やされてかわいい我が子。

本当に不思議な存在です。

早く胎児記憶を聞いてみたいなぁ。
まだ,お腹の中がどうだったか
おしえてくれませんw


これからも
元気ですくすく育ってね。
こんなお母さんだけど
よろしくね(*^_^*)

|

« 大好物 | トップページ | ケーキ »

コメント

お誕生日、おめでと~☆☆
ひさしぶりっ!
ちっちちゃん、すごい成長ぶり!!
素晴らしい。。
それだけ会話が成立すると本当楽しそう♪
う、羨ましいかぎりです。

投稿: うさこママ | 2012年6月 6日 (水) 22時23分

うさこママ

ひさしぶりだね~!
た~くんも大きくなってる!
一緒に遊ばせたいね!
是非遊びに来てね!

また住所教えてもらおうかな。
携帯にメールください!

投稿: あけね☆こんぶ | 2012年6月 7日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好物 | トップページ | ケーキ »