« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月18日 (月)

誕生日プレゼント

公文のやさいとくだものカード
そして
動物カード
そして
数カード
 
 
私のリクエストで義父母からいただきました

| | コメント (0)

2012年6月 3日 (日)

ケーキ

アンパンマンにしてもらいました
 
ちっちは
「あっあっアンパンマーン…」と歌って
 
上機嫌
 
 
ホールごとパクついて
残りを大人が切り分けました
 
 
アンパンマンの顔を
娘の前ですぐには切れなかった(笑)

| | コメント (0)

2歳の誕生日

6月2日
2歳になりました☆

体重12キロ
身長84弱。

ちょっとぽっちゃり??

足の形や足の爪まで
44ちゃんにそっくりで笑えますw

言葉は早かったけど
最近では普通に会話してる。

「ばあばと~じいじと~と~とと~おかあさんと~
買い物いって~,トコトコして~(歩いて),降りて~(車から降りて)
〇〇買って~,〇〇食べて~,楽しかったね~」

とか,普通にこれくらいの長さをしゃべりますw

1~10は確実に数えます(^_^)
30まではたどたどしく数えますw

「おかあさんおしごと?ばあばおむかえ?」と
今日の予定についても聞いてきます。

「今日おいもおいしかったね~」と
寝る前に今日の感想も言いますw

成長したな~。

娘は,お兄ちゃんやお姉ちゃんへの憧れが強く
少し上の歳の人と遊びたがります。

そして,あかちゃんを可愛がります。
家にある,ぬいぐるみを毎日世話してますw

もうそろそろ第二子をと考えていますが
私が本当に余裕がなくて
泣けてきます。

二人も育てられるかしら。。wobbly


イヤイヤ期なので
とっても疲れますが
とっても癒やされてかわいい我が子。

本当に不思議な存在です。

早く胎児記憶を聞いてみたいなぁ。
まだ,お腹の中がどうだったか
おしえてくれませんw


これからも
元気ですくすく育ってね。
こんなお母さんだけど
よろしくね(*^_^*)

| | コメント (2)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »