« 縫い物 | トップページ | 怖いっ »

2012年3月23日 (金)

先生へのお礼作ったよ

今日で0歳児クラスは最後でした。
26日月曜から,1歳児クラスに進級。
担任の先生も変わる。

というか
ちっちは保育園自体変わるので
1歳児クラスも一週間で終わり。

7月からお世話になった
0歳児クラスの担任の先生に
お礼を作りました。

クラス写真の先生の顔と
ちっちの顔をくりぬいて貼って

大好きなかえるをつくりました。


ちっちが色紙をちぎったり,はさみで切りました。
そういえば,最近開く補助バネがついたプラスチックはさみを
連続切りできるようになりました☆


先生は喜んでくれました。

ずっとずっと忘れないでやってくださいと
メッセージ書きました。


1歳9ヶ月

自分のことを「わたし」という生意気なヤツw


「わたし食べる,むいて~」とか言いますw


本当によくしゃべる。
普通に会話できてる感じだから
びっくりします。

「いっぽんば~し~ ちょこちょこちょこ
 た~た~い~て~ ちゅ~ねって~
 かいだんのぼって~~~~
 こちょこちょこちょこちょ」と
上手に歌って手遊びするよw

|

« 縫い物 | トップページ | 怖いっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縫い物 | トップページ | 怖いっ »