« お家できよります | トップページ | じいちゃんの作品☆ »

2012年1月 5日 (木)

棟上げ


私事でござるが

12月23日に棟上げをしましたとさ。


地元の住宅会社
うちの母の知り合いがいるので
とってもよくしてもらってます☆


こちらで家を建てるときは紹介しますよw
安くしてもらえるよ!w


私は広いおうちに住むのが
昔からの夢でした。

広いおうちで
たくさんの友人を呼んで
たくさんの友人に泊まってもらって

居心地がいいな~bleah
って言ってもらえる家。

土地が60坪以上ほしかったのですが

土地を10カ所以上見た気がするけど
なかなかいいところが無くて

ここは、夫婦でいろいろ気に入って
土地の大きさはちょっと妥協して
(お金もないしw)
ここに決めました。
56坪強です。


家をちょっと頑張りすぎて
広くとりすぎて
庭のあまり無い家になってしまいました。
土地にギリギリ入ってるって感じcoldsweats01

お庭もほしかったけど
両方叶えるなんて、さすがに無理。

でも、建ってみると
結構な圧迫感。。。


さて、ローン地獄の始まりです。

|

« お家できよります | トップページ | じいちゃんの作品☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お家できよります | トップページ | じいちゃんの作品☆ »