« クリスマスプレゼント | トップページ | 棟上げ »

2012年1月 5日 (木)

お家できよります


棟上げから、一週間。
どうやって年を越すのかなって思って
30日に見に行ったら

・・・・・もうできてる。。。
家になってる。。。coldsweats02

かなーりびっくりしました。


母の知り合いということで
大事な娘さんだということで←あたしのことw


腕のいい大工さん(宮大工さんとか)を
二人も呼んでくれてるらしい!
ありがたや、ありがたや。


建設中でも、鍵を貸してくれて
自由に中を見たらいいと言われていて
腕に自信があるんだな~って思いました。


どんどん夢が形になって
とってもわくわくだけど


引っ越しが3月末で
引っ越し代が、普段の倍かかるらしく

私はきっと転勤だし
娘は保育園替わるし
引っ越しの準備ができるんだろうか


不安ばかりが募ります。


友人のみなさん
同期のみなさん

3月末の土日、
空けておいて!w

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | 棟上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント | トップページ | 棟上げ »