« 棟上げ | トップページ | こんなことされてた »

2012年1月 5日 (木)

じいちゃんの作品☆

義実家に3,4日に帰ってました。

ちっちはうちのじじばばを
じーじ
ばーば

と呼び


44ちゃんのじじばばを
じいちゃん
ばあちゃん

と呼び分けます。

混ざるときもあるけどw


久しぶりに会う(っていっても12月には会ってるけど)
じーちゃん、ばーちゃんにも
ニコニコのちっちhappy02

お熱が出たりしましたが(帰るとよく熱を出す。。。帰る前とか。。。)
ご機嫌で
可愛がってもらいました★

じいちゃんは
絵がとっても上手なんだけど
工作も超得意。

カレーを持って行ってたら
その空箱で
こんなおもちゃを作っていました。


アンパンマンが寝たり
起き上がったりするんだ。

カレーパンマンも。


すごいでしょ!

そんなこと思いつかないし。


ちっちに触らせたら壊されそうなので
ちょっとの間
大事に取っておきます☆

じーちゃんありがとう!

|

« 棟上げ | トップページ | こんなことされてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 棟上げ | トップページ | こんなことされてた »