« おじいちゃんが | トップページ | 1歳3カ月 ことば »

2011年9月18日 (日)

敬老の日

うちの実家に届きました。
保育園から。

といっても、はがきに住所書いて
持ってきてくださいと保育園から言われていて
届くとは知ってたんだけど。

どんなものが届くのかは知らなかったので
私も楽しみにしていました。

こんなことしてくださるなんて
とっても温かい保育園だなって
余計に保育園を変えるのが嫌になってきたけど
(4月に保育園が変わる予定)

じじばばは、ちっちの手形がついていることに
一瞬気がつかなかったcoldsweats01

なのに、ちっち、
この葉書を見るなり

「ペタっ」って言いながら
葉書に手をつけたの。


すご!!!!!!!!!!!!!!


覚えてるんだ!


成長目覚ましいちっちでした☆

じじばばいつも
ありがとうheart04

|

« おじいちゃんが | トップページ | 1歳3カ月 ことば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじいちゃんが | トップページ | 1歳3カ月 ことば »