« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月29日 (月)

ミニーにむちう

娘はキャラクターを全然怖がらず
むしろ指差して「わ〜」って(笑)
 
 
ミニーちゃんにバイバイしたちっち
ミニーちゃんに拍手されて頭なでなでしてもらいました
 
一気にミニーのファンになりました
母もちっちも

| | コメント (2)

初新幹線☆

ディズニーリゾート行ってきました
 
行きの新幹線は少し寝てくれたけど
 
帰りは眠くてギャン泣き
抱っこは私しかダメ
 
かなり疲れました(笑)

| | コメント (0)

ゲーセン

満喫ちう
まだ1歳なのに(笑)

| | コメント (0)

1コマ

おとーさんもぱんつ
ちっちもおしめ

| | コメント (0)

2011年8月12日 (金)

てんやわんや

なかなかブログが書けずにいましたheart03
更新されてないブログを
毎日のぞいてくださるみなさん
ありがとうございますhappy01

私は8月より仕事復帰。
娘は初めて朝8時前から夜5時半くらいまで
保育園に行くようになりました。

といっても夏季休業中。
できるだけ有給をとって
早めに迎えに行っている次第でございます。dash

娘が38度以上の熱をだし
私が39度以上の熱をだし
44ちゃんがずっと調子が悪くて
あけね☆こんぶ家は
なんだか悶々としていますweep


しかし。

仕事と家庭の両立って

すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たいへーーーーーーーーーーーーーーーーーーんsign03


保育園から帰ってきた娘の機嫌が超悪いcrying
私はご飯づくり、食べさせ、お風呂に入れて寝かせることで
精一杯。


娘と一緒に寝落ちdown


そして次の日も次の日も同じ・・・。


まだ学校が始まってないので
子どもを預かる、命を預かる緊張感がない分
楽なんだけど
出勤するだけで
超疲れます。。。(もちろん仕事もてんこもり)


家は片づけられない
掃除ができない
週末はマイホーム計画で出かけることが多い。

倒れますgawk


私、やっていけるのかなって弱気になっているんだけど
周りを見渡せば
子供2人とか
3人とかをつれて
頑張って仕事してママしてる人もいる。

私ってすごい弱い??精神的に??


と思っている最近でしたcoldsweats01

早くペースをつかめるように頑張ります!


笑顔笑顔☆☆

| | コメント (4)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »