« おとうさんは | トップページ | あたりまえじゃない »

2011年7月 4日 (月)

保育園れんしゅうちゅう

7月1日から保育園に行っています。
まずは8時半から11時までを4日間。
次はお昼を食べて12時迎え。
そして9日目からは4時まで。

二週間でフルタイムで保育園です。

初日の1日は離れるときに泣かず、
30分後、私がいないことに気が付いて号泣したみたい。crying

迎えに行くと
ひくひく言いながら
肩を上下に揺らしていたよconfident
たくさん泣いたんだね。japanesetea

次の日
休日だったので車に乗っておでかけしようとしたら
私の抱っこを拒否。bearing

こんなこと初めて。

車の前で抱っこを拒否。

もしかして保育園に行くと思ったの??


土日はちょっと微熱も出たりして
いつもより機嫌も悪くweep
私から離れず。weep


今日も微熱があったけど
行ってきました。
水遊びもあるみたい。
熱が上がっちゃうかな。

でもチャレンジ!good

今日は保育士さんに抱かれたとたんに泣き出したけど
保育士さんと窓を開けに行って
その時は泣きやんでたよ。

今は何してるかな
泣いてるかな

体の半分がなくなった感じがします。
身軽すぎて宙に浮けそうですw

今は仕事もないのでゆっくりですが
8月からは私も仕事。

新たな家族のステージに進みます。

倒れないように
ゆっくりゆっくり頑張っていきます☆run

|

« おとうさんは | トップページ | あたりまえじゃない »

コメント

子どもたちを幼稚園の託児所や
民間の託児所に預けて働いていました。

当時のメールを読み返すと、
時間とのたたかいで
いっぱいいっぱいな様子でしたわ。

いろいろ思い悩むこともあると思いますが
頑張ってくださいhappy01

投稿: YOSHIKOT | 2011年7月 4日 (月) 18時05分

YOSHIKOTさん☆

働くママさんは
そうやって預けて必死で働いて
子供を大きく育てているんですよね。
いざ私がそういう立場になると
弱気になってしまいます((+_+))

頑張ります!家族の笑顔のために☆

投稿: あけね☆こんぶ | 2011年7月 4日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとうさんは | トップページ | あたりまえじゃない »