« 週末誕生日会 | トップページ | 準備中 »

2011年6月 1日 (水)

母になって1年が経ちます

明日で母になって1年。

早いものだconfident

予定日を一週間後に控えた私は
全く母になると想像もできなかった日sun

たしかいいお天気の日でしたhappy01


妊娠までに時間がかかって
やっと授かった命。
妊娠までは想像してたけど
子育てはあまり考えてなかったような気がする当時。

出産体験を読みあさって,私はどんな出産になるのか
すごくドキドキしていたなheart01

痛いのかなcoldsweats02どれくらい時間が掛かるのかなbearing
なんだか怖いな
でも楽しみだなってwink


陣痛は本当に痛くて
辛くて泣いてしまった。weep
もう嫌だー。陣痛嫌だーって泣き言w
楽な姿勢でいたらいいって
楽な姿勢なんて無いんだよsign03って
どうやったら楽になるか教えてよ~crying
ってな具合でw


出産直後は陣痛の痛さでbomb
(出産はそれに比べたら全然痛くなかった気がするよ。)
当分第二子はいいっす・・・coldsweats01て思ってたけど

陣痛の痛さ 忘れた。gawk

これ凄い事よねw
だから産めるんだと先輩は言ってた。
その意味が分かったw


そっからですよ。本当の大変さは。

寝られない,休めない,身体が痛い。
育児とはこれほど大変なものなのかと
本当に何度涙を流したか。。。w


あまり手がかからないと言われるような赤ちゃんもいるみたいだけど
本当に,ちっちは育児の大変と言われることを
色々経験させてくれましたcoldsweats01


常に激しく泣いている
よって常に抱っこ
授乳回数ハンパ無い
寝ない
などなどw

だから人一倍成長が嬉しくてconfident
本当に大きくなったなって思います☆


卒乳して
夜中何度か寝ぼけて泣くけど
朝まで寝るようになって
こんな日が来るとは想像もしてませんでしたweep


頑張ったね。ちっち。
私をお母さんにしてくれてありがとうconfident
産まれてきてくれてありがとうheart04

まだまだ全然至らぬ母ですが
これからもよろしくねbleah

|

« 週末誕生日会 | トップページ | 準備中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末誕生日会 | トップページ | 準備中 »