« なんかあむあむ言うとおもたら | トップページ | 一歳検診と予防接種 »

2011年6月14日 (火)

いーまーさーらー

わたくし、明日
超優秀なファイナンシャルプランナー?の方に
お会いします~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

わたし

家計簿

つーけーてーなーいー。


つけてないどころか

お金の出を


はーあーくーしーてーなーいー il||li _| ̄|○ il||li


わかってますよ。
最低主婦ですよw
本当に、身に沁みます。。。


妊娠後期にPCで家計簿つけてたのよ。
2か月だけw
で。続けられぬ。

訳は、PCを開けないのだ。
ちっちがPC触る、PCに乗る。

ということで
もうPC家計簿は無理。

で、生協で家計簿とスケジュール帳が一緒になったやつを
いーまーさーらー価格で売っていました。

半額の500円だっけ?


主婦雑誌を見ていると
子供の予定や自分の予定と
家計簿が一緒になった手帳が便利と言っている人がいて


わたしも!

と乗っかってみた。


きっと明日、私
ファイナンシャルプランナーの方の前で
泣きそうになると思うけど
ちゃんと、出ていくお金くらいは
把握しようと思いました。はい。

こんなんじゃ
いつまでたっても
家たたぬ

ともぞう、心の俳句・・・。

|

« なんかあむあむ言うとおもたら | トップページ | 一歳検診と予防接種 »

コメント

ファイトnote happy01

投稿: YOSHIKOT | 2011年6月14日 (火) 13時28分

YOSHIKOTさん☆

コメントが早くてびっくりしました!w
頑張ります!!

投稿: あけね☆こんぶ | 2011年6月14日 (火) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんかあむあむ言うとおもたら | トップページ | 一歳検診と予防接種 »