« 初体験 | トップページ | 夜景を見ながら »

2011年5月16日 (月)

王子動物園

1歳までに動物園に行った方が
アレルギーになりにくい身体になるとか
TVで見たけど
もう11か月だ!

ということで
私の周りの友達たちにも大人気の
神戸市立王子動物園に行ってきました!

友達のアドバイスにより
朝一番で入れるように行って良かった!


なんでもその日は,なんとかフェスティバルとか開催しちゃってて
駐車場が制限されていたのだよ。

私たちが帰ろうとする昼には
駐車場待ちの長蛇の列。


良かった☆

今回,弟家族とも一緒に合流して動物園☆
弟の子どもは1歳2か月。
しっかり動物見てました!

ちっちは,というと
周りの人間ばっかり見てるcoldsweats01

その1歳2か月のいとこばっかり見ているcatface


ま,そんなもんかw

残念だったのは
ぞうさんのおしりしか見えなかったこと。
お家の中に入ろうとして?たのよね。


きりんさんも,初めおうちの中に居たのに
2頭とも出てきてくれたの!

こんなにきりんを間近で見たのは
初めてかもしれない。

というか,ここの動物園
動物と近い気がするshine


だから,また,ちっちがしっかり見るようになったら
連れてきたいな☆


もちろん,動物もじ~っと見てるときもありました。
パンダさんがのそのそ歩いているのを
じ~っと見ていました。

なので
帰りにパンダの一番小さなぬいぐるみを買いました。

思いのほか気に入ったようで
帰りの車の中でずっと抱っこしてましたconfident


私が感動したのが
カンガルーの授乳が見られたこと!!!!!!!!


もう卒乳したからか
なんだか色んな想いで見つめてしまいました。

可愛かった☆

おっぱい飲んでいるあかちゃんって
動物でも人間でも可愛い(>_<)


カンガルー母は直立不動。
この授乳楽そう!って思ったw


良い思い出になりましたheart04

|

« 初体験 | トップページ | 夜景を見ながら »

コメント

8年くらい前に、友達の結婚式で神戸に行って、次の日に少し時間ができたので、王子動物園に行きました。
旦那さん(その当時は彼)も一緒だったんですが、二人でパンダにがっつり惹きつけられたの覚えてます(笑)
情報もなく言ったんですが、とてもいい動物園ですよねー。
懐かしい、また行きたいなぁ!(遠いけどw)

投稿: まりも | 2011年5月16日 (月) 20時44分

まりもさん☆

そうなんだ~!行ったことあったんだねheart
私自身,動物園が久しぶりすぎて
私が興奮。44ちゃんはもっと興奮
(全部見ないと気が済まないって)。

動物ってこんなに近かったっけって思いました。
特にパンダは可愛かったheart04
のっそのっそ歩いて
ちらりと通り過ぎて
じっとして
のっそのっそと歩いてlovely

しかし,少し時間が空いたからって
動物園に行く夫婦
可愛いですねwsmile

投稿: あけね☆こんぶ | 2011年5月16日 (月) 22時13分

みんな楽しめたんだねheart01全部回ったらすごい時間かかったよね~(*^_^*)広かった♪

ちっちちゃんは朝寝の時間と重ならなかったかな?
私達が行ったときはキリンさん、小屋の中にいてじっくり見れなかったよ(=_=)
こんな間近でみれてうらやましい☆☆

投稿: あざらし | 2011年5月17日 (火) 07時47分

あざらしちゃん☆

きりんは大迫力だったーsmile
ぞうが見たかったーbearing
まあ、動物だから仕方ないか(笑)

7時発で車で50分寝たからか、動物園でも寝なかった!
弟の家でも
夕飯のお店でもcoldsweats01

何が何でも寝るいとこと違って
すぐ起きちゃうちっちだけど
眠くて愚図るってことが
ほとんど無かったのよhappy02happy02happy02
きっとテンション高かったんだろうup
楽しそうだったconfident
良かった良かったbanana

投稿: あけね☆こんぶ | 2011年5月17日 (火) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初体験 | トップページ | 夜景を見ながら »