« 王子動物園 | トップページ | ホテルにて »

2011年5月16日 (月)

夜景を見ながら


嬉しかったのは,娘がこの旅行を楽しんでいること。

動物園の後に
弟の家に行ったけど
いとこの子と一緒に
一緒に?
しっかり遊んでいて
たくさん笑ってたhappy01


そこで初めて
一歩踏み出したのだsign03
わ~!手を離した状態で
前に少し進んだ!


弟が
「すぐ歩くようになるわ~」って言ってました。

そしてホテルへ。

いつもは寝室で寝かせたら
44ちゃんとリビングで過ごすけど
ホテルなので1部屋。

部屋を真っ暗にして
夜景の明かりだけで
妊娠してから全く飲んでなかったお酒を飲みました。

いつも家にいたら
44ちゃんはウイイレ
私はネットサーフィンで
別々のことしてることが多いけど

ホテルでは夜景を見ながらお酒を飲み
(44ちゃんは1口だけw 私は2本でいい気分)
今までの育児について話しをしたりして
なんだかいい時間を過ごせました。

四六時中,かんしゃく泣きをしていた娘と
1泊旅行できるなんて
誰が想像出来たでしょう。


感動の夜でした☆

|

« 王子動物園 | トップページ | ホテルにて »

コメント

こんなキレイな夜景みながら、お酒飲んで今までの育児を語り合うなんてステキすぎますやん~(*^_^*)ロマンチックheart01
そしてもう一歩踏み出したのね!!!
すごい!
こちらはやっとタッチが一昨日くらいから出来だしたかな♪
不安定なまま立ってる姿がなんとも言えず可愛いよね☆☆
またちっちちゃんにいい刺激もらわなきゃね(*^_^*)

投稿: あざらし | 2011年5月17日 (火) 07時55分

なんか久しぶりのお酒は
キツい気がしたよー(笑)
おかげで寝付きが悪い私も
すぐにsleepy

本当に泣くばかりのちっちやったから
旅行なんて諦めてたgawk
まだ夜中に泣くけど
大きくなったなぁと思うheart02

こー様たっちしたんねhappy02clover
かわいいよね!
ドスンとしりもち付くけど
おしめが少しはクッション代わりになってるかな(笑)

投稿: あけね☆こんぶ | 2011年5月17日 (火) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子動物園 | トップページ | ホテルにて »