« 食べなくなった・・・ | トップページ | 誕生日プレゼント »

2011年5月27日 (金)

ナンパをしました。

私,ナンパをしました。

しかも結婚して母親になってからscissors

ごめんなさい。どうしても話しかけたかったから
姿見えてちょっと立ち止まってまで
ナンパしちゃった☆


もう10か月も前の話しだけど
つい最近に感じられるねconfident

ちっちが2か月のとき
なきまくりで寝なくて私がしんどくて辛いとき
うさこママに出会いましたheart02

ちょっと話してみただけで,すごくいい人って分かった!

今まで散歩で出会ったママさんの中でピカイチでした。

アパート同士はちょっと離れていたけど
数回散歩で会って
どうしてももっと話したくて
連絡先交換して☆

そしたらうさこママ引っ越ししちゃって。。。


でもそのうさこママから遊びのお誘いが!

ママ友の家に行くということで
知らないママさんなのでドキドキ。

最近ママ友のドロドロドラマがあるんでしょ?見てないけどw
だからちょっとドキドキだったけど


それが,なんといい人か。
二人とも鼻血が出そうなほどいい人だった☆

人見知りのちっちも
子供同士あつまると大丈夫みたいで
一生懸命遊んでいました。

ちっち11か月,たーくん10か月,70くん8か月。
ちっちが一番お姉さんっていうこと自体が
かなりびっくりでしたw

こんなに一緒に過ごすのはうさこママとも初めてだったけど
70くんママとも一緒に3時間も過ごして
(しかも70くんママのおうちで)
また会いたい!なんて思えて
私はすごく幸せだなって思いましたwink

7月から慣らし保育なので(文字にするとなんだか緊張)
6月中にもっと会いたいなと密かに思う今日この頃でした☆

ありがとう!

|

« 食べなくなった・・・ | トップページ | 誕生日プレゼント »

コメント

うるうるですweep
こちらこそ、声を掛けてくれて、話を聞いてもらってheart02
自分で言うのもなんだけど、出会えた事にほんとついてるわ!って感じですshine
仕事復帰しても、お休みの日はぜひ親子共々遊んでやってね☆
これからも末長~く、よろしくlovely

投稿: うさこママ | 2011年6月 3日 (金) 11時26分

うさこママさん☆

本当にありがとう!
出会えて本当によかったconfident
転勤とかになって
私が引っ越しになったら
それこそ遠くなってしまうかもしれないけど
今いっぱいいっぱい
会っておこう!happy02

14日もよろしくね!

投稿: あけね☆こんぶ | 2011年6月 4日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べなくなった・・・ | トップページ | 誕生日プレゼント »