« 夜景を見ながら | トップページ | IKEA戦利品☆ »

2011年5月16日 (月)

ホテルにて

今回は神戸ベイシェラトンホテルに宿泊。

前に泊まったときもそうでしたが
今回も予約した部屋よりワンランク上の部屋にしてくれていたshine

しかも
ネット予約の時に書いた
端の部屋にしてくれていたhappy02
これで少しくらい泣いても
気が楽だ!

そして,ミルクを作りたいこと書いたら
チェックインした後
ルームサービスで銀の水差しが届いて
その中に熱湯が!

部屋にもポットあるのに。

しかもその銀の水差しの保温性が抜群で
朝までアツアツ。
朝もミルクがそのまま作れた!

西松屋でお水を買っていってましたが
使わずに済みました!

お部屋まで荷物を運んでくれたスタッフの人が
「お子様が急に熱を出されたりしても
車で15分くらいのところに小児病院がありますから
すぐにフロントに電話してください。

できることは何でもしますので
何でも言ってくださいね」

と言ってくれた!

チェックインの時は
「1歳のお誕生日おめでとうございます。
記念旅行に我がホテルをお選びいただき
ありがとうございます」
と言われました☆

いいホテルだ!!!!


ホテルに着いてからもちっちは
我が家のようにくつろぎw
高いベッドから落ちそうになっては向きを変え
まるでルンバのようでしたw

で,横のテーブルに上がりたがったり
引き出しを触ってみたかったり
とにかく目が離せず大変でした(^^;)

でも,いつも通り40分くらいの寝かしつけで寝てくれて
寝ぼけ泣き1回で朝までぐっすり。


ありがとう娘よ!
楽しかったね☆


チェックアウトのときに
ホテルの方にお手紙を書いて
渡して帰りました(*^_^*)

|

« 夜景を見ながら | トップページ | IKEA戦利品☆ »

コメント

そのホテル、素敵すぎるー!
ありがたい気配りですね^^

投稿: まりも | 2011年5月16日 (月) 20時39分

まりもさん☆

ホテルって色んな事情の人が泊まってるよね。
久しぶりに会えた恋人同士かもしれないし
お別れの最後の旅行の人かもしれないし
老夫婦かもしれないし
うちみたいに記念日かもしれないし。

色んな想いで宿泊している人に
本当に「おもてなし」をするって
ホテルマンって特別な職業な気がしたよ。

いつも二人で数千円の
ビジネスホテルばっかり泊まってたからw
こういうホテルの心配りが
まことに温かく感じたのでありましたconfident

投稿: あけね☆こんぶ | 2011年5月16日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜景を見ながら | トップページ | IKEA戦利品☆ »