« 後悔 | トップページ | しまじろさんも »

2011年5月31日 (火)

35位→12位に上昇

日曜になった夜中から体調を崩していました。。。rain

久しぶりの38度5分超え。
妊娠中も熱を出さなかったから
2年ぶりくらいだろうか。typhoon

夜中,寒気がして,気持ちが悪くて寝られず
嘔吐。
でも嘔吐もそれ一回。
sweat01
次の日は自分で運転して整骨院へ行ったものの
ボロボロで高熱。
汗だくで大変でした。wobbly


44ちゃんは月曜も仕事を休んで
日月とちっちの相手と家事。chickjapanesetea
それがどれだけ救われたか。
ちっちがいるのにベッドで寝ていられるって
本当にすごい事なのです。bearing


いつもお母さんお母さんって
すぐに抱っこを求めて
家事が全くできずに
ずっとずっと相手をしているのに
日曜なんて,ほとんど相手せず,顔も見ず。coldsweats02

なんだか不思議な気持ちでした。
こんなに離れたのは初めてかもしれないconfident


となりの部屋から聞こえてくる声。ear

ちっちの笑い声や,44ちゃんの絵本を読む声。
たまに泣き声や,「どしたん?」の44ちゃん。

でも,私は安心して任せていられました。
実はまだ低月齢のときは
心配で心配で
44ちゃんに任せることができなかったのです。ごめん。typhoon

乳あげるのも私だし
やっぱり抱っこも私の方が心地よさそうだったし
まだリアクションも無いちっちが泣くばかりだったので
(とにかくこの子の泣きは激しかったから)
44ちゃんがちっちのことを嫌にならないか
心配で
全面的に預けることが心苦しかったのでしたshock


でも,もう44ちゃんもしっかり父性が育っているし
ちっちも成長しているし
本当に安心して預けていたら

いつもはあまり44ちゃんに抱っこって言わないのに
44ちゃんに抱っこをいっぱいせがんでいたり
ちょっとでも44ちゃんが出かけようとすると
追いかけて泣いてみたり

「オレ,順位が35位から12位に上がったみたいだcoldsweats01

とのことw


ちっちと44ちゃんの絆が深くなってるのでしたbleah


ちなみに,揺るがないと思っていた私の一位の座が
この前あっさりばーばに取られ
私が二位になったことも
合わせてご報告いたします(T_T)

|

« 後悔 | トップページ | しまじろさんも »

コメント

熱大丈夫?大変だったねぇ !(◎_◎;)
私もちびたちも同じく39度超えで寝込んでましたよ。
お天気安定しないし、
寒かったり暑かったりで風邪ひくんだよね。

うちでは土日の私の順位は圏外だよ( ̄▽ ̄)

パパ大好き←遊んでくれるから
なので、そばにも寄って来ないのよー。

まあ、いいんだけどね。

投稿: イヌの嫁 | 2011年6月 1日 (水) 21時43分

イヌの嫁さん☆

圏外ってw
私それ理想かも☆
パパと仲良しってとっても素敵だと思うんだけどな!

みんな同じ時期に体調不良だったのね(>_<)
大丈夫だったかな??
まだ天候不安定だから
梅雨が明けるまでは用心しよう♪
お互いお大事に!(^_-)

投稿: あけね☆こんぶ | 2011年6月 1日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後悔 | トップページ | しまじろさんも »