« 誕生日プレゼント | トップページ | 35位→12位に上昇 »

2011年5月31日 (火)

後悔


お絵かきをさせようと思いまして
クーピーに悩んでました。

よく見るスライムみたいな形のクーピーは
持ちやすそうだけど
丸い部分まで使ってしまったときに
丸い部分ではどうやって書くのだ??

疑問に思ってしまって

なんだかんだで悩んで
とりあえずで百均で買ってしまいました。
スケッチブックを百均で買った関係で。


でも百均のクーピーやクレパスは書きにくいことは
私が一番良く知っていたのに
バカでした。
やっぱり書けませんでした。。。crying

(学校に百均のものを持ってきている子供がいて
 そのクーピーが書けなくて
 いつも私の私物を貸してあげていた。
 
 あ

 わたし

 持ってるジャン。。。 il||li _| ̄|○ il||li
 
 これ書いて気が付いた。。。)

ということで
みなさん
百均のクーピーやクレパスはお勧めしません。(筆圧がめちゃくちゃ必要)
そして水のりも。
たまにメーカー品の糊が百均にあるけど
それはOK。


これ書いてて凹みました。。。
明日私のクレパスで描かせてみよう。。。

|

« 誕生日プレゼント | トップページ | 35位→12位に上昇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日プレゼント | トップページ | 35位→12位に上昇 »