« おもちゃ | トップページ | 好きすぎて »

2011年4月11日 (月)

誕生日でもないのに


トイザらスに行くと
興奮するのは私と44ちゃん。

ちっちはキョロキョロだけどw


ちっちにおもちゃはあんまり買ってない(つもり)。
こどもチャレンジベビーをしているので
毎月,月齢に合わせたおもちゃが届くので
買うのは絵本や,ちょっとした物。

今回はおもちゃを買うつもりじゃなかったのに・・・。
でも実は前々からちょっと大きいおもちゃが欲しかったのだ。

ちっちが簡単に投げられないでしょ?w

しかもつかまり立ちも出来る。
手先で細かく動かしたり
音が鳴って,光って。

色々考えたけど
大きすぎるのは嫌だし。

10か月ですが
1歳半から というおもちゃを買いました。


っていうか
買ってしまった・・・。あたた。。。


アンパンマンなんてまだ見たこと無いし
知らないちっち。

家に帰ってアンパンマンのメロディーが流れたら
踊ってたw

「あんた,しらんやろこの曲!」って
44ちゃんに突っ込まれてましたw


鍵でドアを開けたり
型パズルとかまだまだ難しいものもあるけど
それくらいの難易度の高い物を求めていたので
飽きたら閉まってまた出しての繰り返しをして
しっかり遊んでもらおうと思います☆

1歳の誕生日プレゼントは
いらないねw

|

« おもちゃ | トップページ | 好きすぎて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃ | トップページ | 好きすぎて »