« 箱買い | トップページ | おもちゃ »

2011年4月10日 (日)

旦那さんねかしつけ難しいなぁ

ちっちを寝かしつける44ちゃん

号泣。発狂泣き。sweat01

断念して(というか,私がきっと耐えきれない)
私が寝室へ。

一瞬で泣きやむ。

切なそうな旦那様bearing


そこでこんな歌を歌う44ちゃん。

「こっちの水はあ~まいぞ~note
 しかもお茶菓子付いてくる~
 ち,ち,ちっちよ来~いnote


私爆笑smile

どうにかして振り向かそうと必死な44ちゃん。


「ち,ち,ちっちよ来~い
 こっちのミルクはおいしいぞ~
 ぐんぐんとすこやか選べるぞ~note

メーカー選べるんかいsign03

(笑)


お父さんと二人で寝る練習してほしいんですけど。。。

乳なしより難しいのか
母への依存ってすごいheart02

って,ハートじゃなくて
ちっち,頑張ってよ~good

|

« 箱買い | トップページ | おもちゃ »

コメント

笑っちゃった~!
蛍こい!の替え歌。
ナイスセンスです。
寝床で思い出し笑いしそう・・・。

投稿: ひなた | 2011年4月11日 (月) 23時08分

ひなたさん☆

いや~,旦那さん,結構破壊力のある笑いを
届けてくれるんですよね~w
せっかく寝かしつけてるのに
笑いが止まらず大変でしたw

お茶菓子って。。。w

11か月の坊やにしっかり歌ってあげてくださいsmile

投稿: あけね☆こんぶ | 2011年4月12日 (火) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱買い | トップページ | おもちゃ »