« 誕生日でもないのに | トップページ | スヌーピーのチャリティーTシャツ購入 »

2011年4月11日 (月)

好きすぎて


私はスヌーピーが好き。
それは知っている人もたくさんいるだろうけど

ベビーザラスで,このスヌーピーのズボンが売っていることを知って
ついつい買いに行きました。

とってもうすっぺらな生地(うすっぺらって誉め言葉じゃないよねw)
でも,これから夏に向けてはとっても涼しくて気持ちがよさそう。

ということで
ついつい買ってしまった3着は
全てピーナッツ関連w

あ,これが初スヌーピーで
ちっちの服がすべてスヌーピーではありません。
それはちょっとバカっぽいのでw


もちろん,上も下もスヌーピーとか
着せないので安心してくださいw

44ちゃんは

「スヌーピーに酔う」と言っていましたw


いや~。
このスヌーピーの顔がお尻にくるんだよ!
可愛いじゃん!

早く着させたいな☆

|

« 誕生日でもないのに | トップページ | スヌーピーのチャリティーTシャツ購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日でもないのに | トップページ | スヌーピーのチャリティーTシャツ購入 »