« 桜舞う | トップページ | カントリーマアム遊び »

2011年4月15日 (金)

眼科に行って聞きました@アイボン

私は花粉症で目のトラブルが良くあります。

そんなときにアイボン☆
これ気持ちいいheart
私は10年くらい愛用。

寝起きで一回
お風呂入る前とか
コンタクト付ける前とか
頻回でした。typhoon


でも母に
あんまり目を洗いすぎたらダメらしいという
どうしてか,という理由が分からないけど
気になることを言われてcoldsweats01
眼科医に聞いてみることに!

「そうだね。」といって
目の標本を出す。eye

「目で一番汚いところが
ものもらいとかが出来やすい
脂が出たりする きわ の辺りなんだけど
そこの汚れをかえって眼球に入れてしまう恐れがある。

だから,顔を洗ってまぶたをちょっと清潔にしてから
するならしたほうが良い。

水道水よりはマシだろうけどね。

でも,目の汚れは目薬で

ウォ ッ シュ ア ウ ト

した方がいいですよ。」


とのこと。


リピート アフター ミー。

ウォ ッ シュ ア ウ ト


OK?smile


|

« 桜舞う | トップページ | カントリーマアム遊び »

コメント

アイボン、最近では入浴後に1回くらいにしてますー。
そうそう。
アイメイクしてたらできないんですよね^^;
だから目薬。

でも目薬も刺しすぎたらよくないって聞いたような気もするけど、目が乾くので刺しまくってますww

投稿: まりも | 2011年4月18日 (月) 12時29分

まりもさん☆

へ~。入浴後の人結構いるみたいですね~☆
目薬,ダメなの??
ええええ??
また聞いてみよっと。(^o^)

投稿: あけね☆こんぶ | 2011年4月18日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜舞う | トップページ | カントリーマアム遊び »