« そこで | トップページ | えー »

2011年4月 7日 (木)

ファーストシューズ

昨日,朝寝をしてくれない娘を連れ出し
家のフェンスに立たせてみた。
ファーストシューズを履かせて。

彼女にとっては初めての体験happy01
いつも家では余裕でつかまり立ちしてるのに
ちょっと靴下と靴を履いただけで
不安そう。

すぐにフェンスを離して私を掴む。

きっと靴の中で足の指は曲げて居るんだろうな。
ほら
スケートとか,初めての時怖くて
足の指に力が入って曲げなかった??
(私だけか)

たくさん初めてのことがあるねcherryblossom
そういえば,ちっちの知らない,桜が咲いているんだ。

また見せたいな。

久しぶりに温かくなって
近所のママさんが子どもを遊ばせていたsun

「お久しぶりです!ちっちちゃん大きくなったね。
っていうか,別人みたい!」って
3,4か月くらいのちっちを知ってるママさんだから
そこから冬になって
全然外に出なくなって
久しぶりに会ったら人間になってるじゃん!みたいなw

「靴履いてる!もう歩けるんですか??」


「・・・いや,ぜんぜん・・・w」


そして
抱かれるのも嫌そうなちっちをアスファルトに置くとw
ハイハイをする。
外でもお構いなし。

「あ!お靴ファミリアじゃないですか。
高級品!」ってママさんに言われて

あ。
やば。


見るとハイハイしたので
擦れている。。

革靴。。。

あああ。。


そっか。これ高い靴だったんだ・・・_| ̄|○
お義母さんからもらったから
あんまり意識してなかったけど
ファミリアって激高いよね。そういや。。。


ということで
まだ歩けないくせに
もうしっかり使いました感が出てしまった靴。


しかも,歩くときには付かない側面に擦れた跡w

まあ,これも思い出さcoldsweats01


と片付けても良いのかしらw

擦れてもいい用の靴,買う?w

|

« そこで | トップページ | えー »

コメント

こんにちわ☆
はじめまして!
ココログからきました!
お子さんおいくつですか?
ウチも11ヶ月の次男坊がいますが
もしかして同じくらいかな~と思って
ついついコメントさせていただきました。

しかも、テンプレートデザインも同じ!!
(つい最近ブログの容量が重くなったので、新しいブログに移りました~)

いまの時期は、あっちこっち移動して
目が離せず・・・大変ですよね~!
まあ、お互い子育て楽しみましょう!

投稿: ひなた | 2011年4月 7日 (木) 14時45分

ひなたさん☆

はじめましてheart01
いらっしゃいませclover

娘は10ヵ月ですdelicious
同じくらいですねーnotes

本当に目が離せませんよねcoldsweats01
しっかり今を楽しめるようにしたいですcat
またブログ遊びに行かせてくださいねconfident
楽しみ〜banana

投稿: あけね☆こんぶ | 2011年4月 7日 (木) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこで | トップページ | えー »