« もう | トップページ | スクラップブッキング »

2011年3月22日 (火)

忘れない

色々考えた10日間でした。
TVを見ると,心がしんどくなって
事実を伝えることは大切だけれども
今何を流すべきなのか
繰り返し同じシーンを流すことは何になるのか
報道のあり方なども考えた10日間でした。

私にできることを考えていました。

意外とたくさんあるんじゃないかなって思いました。

そして
この気持ちを忘れてはいけないと思いました。


私は,子ども達に伝えるということができる職業についています。

私なら,なんて話しをするかな。
どう言葉をかけるかな。

いろんなことを考えました。

私が参ってしまってもしょうがない。

できることを最大限やっていこうと思います。


ブログを更新してない間も
たくさん訪問してくださってありがとうございました。

少しずつ,日常にもどして

でも
忘れない。

誓います。


|

« もう | トップページ | スクラップブッキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう | トップページ | スクラップブッキング »