« 化粧品 | トップページ | つぶやき »

2011年3月 9日 (水)

お引っ越し

今日,ご近所のママ友さんが,お引っ越しをされます。

3か月くらいのときから
お散歩のとき,よくお会いしていました。

夜寝ない,昼間もずっと泣いているちっちとのお散歩。
二人きりでストレスフルな状態で
少しでも息抜きに散歩という状態で
そのママさんと出会いました☆


初めてお会いしてお話したときから
とても感じのいい方だな~って思ってて
(私,第一印象すごく当たるんです☆)
ずっとずっと仲良くさせてもらいたいなって思える
とての素敵な方でした(*^_^*)

お話するとストレスも減って
すごく救われたことを覚えています(^_-)

ベビちゃんも可愛くて☆
男の子だけど,いっしょに遊べたらいいなって思っていたけど
今日お引っ越しされます(>_<)
さみしいです。

私もいづれ,この場所から居なくなるけど
先に居なくなられるのは寂しいですね(>_<)


たぶんもうネットも繋がってない状態だろうから
また覗いてください(*^_^*)

お元気で!
またメールしますwink


3月だな~って感じる出来事でしたcherryblossom

|

« 化粧品 | トップページ | つぶやき »

コメント

やっと、ネットも繋がり家の中もざっくり片付きました!

うれしいお言葉ありがとうheart01
私も一人目の子供で、里帰りして帰ってきたばかりでこれからどうなるんだろうと、不安いっぱいの時だったので、知り合いになれて、どんなに心強かったかup

引越ししてしまって残念だけど、これからもヨロシクねnote
で、暖かくなったらまたお散歩行こうね☆
近いからwink

あっ、それと。
私も東芝のドラム式の洗濯機。
全く同じ悩みですsweat01
次買うときは、普通のにしようかと思ってますcoldsweats01

投稿: あおやんま | 2011年3月18日 (金) 22時27分

あおやんまさん☆

もう片付いたの??
はやい~っgemini

ぼっちゃんは元気にしてるかな?
早く温かくなって一緒に遊びたいですね☆

洗濯機,そうなの??
やっぱりか~。
おとつい,昨日と,トレーナーを沢山洗ったので
やっぱりエラーが出ました(T_T)

タオルはがさがさだし
ちっちのお肌をごしごししにくい。。。

ドラム式の+面ってなんだっけ?w

投稿: あけね☆こんぶ | 2011年3月18日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 化粧品 | トップページ | つぶやき »