« 寝ぞう悪すぎませんか | トップページ | 化粧品 »

2011年3月 8日 (火)

スーパーのこんなこと知らなかった!

今週は西日本で花粉がピークに。
私もさすがに花粉症がきつくなって
耳鼻科に行きました。

朝一で行ったんだけど
帰りにスーパーで買い物。

10時オープンで,あと2分だから,待つかなpaper

そう思って駐車場へcar
するとすごい車の数eye

朝からみんな買い物するのか~wink

と思ったら

開店前のスーパーのドアの前で
10人くらい並んでるgeminigeminigeminigeminigemini


な,なにsign02
今日なんかあるのsign02happy02


開店と同時に客がなだれ込む。
私はゆっくりとスーパーへ。

すると
そこは
バーゲンセールかというような活気。
みんながすごい速さで動いている。


なんだなんだ???
理解不能。


すると
みんな,シールの貼ってある商品ばかりカゴへ入れるdash


sign03sign03sign03sign03sign03


半額シールが貼ってあるsign03sign03sign03


なんと,朝一に行くと
当日が賞味期限のものが
半額になっているのでした。


しらんかった~gawk

半額のものしか買って帰らない主婦(推定38歳)
これで節約してるのか~。賢いな~。

べつにのぞき込んだ訳じゃないけど
のぞき込まなくても分かるほどの
カゴの中の肉のパックのハンパじゃない数。

帰って冷凍なのね。


そんなスーパーの開店直後の様子
知ってた??????happy02

|

« 寝ぞう悪すぎませんか | トップページ | 化粧品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ぞう悪すぎませんか | トップページ | 化粧品 »