« せんせーとせーと | トップページ | ひなまつりごはん »

2011年3月 2日 (水)

9ヶ月だぜい


今日無事に9か月を向かえました。

ありがとうございますcarouselpony


そして記念日ということで
ちっち,つかまり立ち一人で成功の図。

よくがんばりましたw


今日親戚のおばちゃんからお祝いが届いた。
大変だ大変だって言ってたけど
あけねちゃん,いい顔してるよって
写真みて言ってくれた。


4か月までは,24時間ずっと泣くような子だった。
120日か~。
周りの子と比べては凹んでたな。
ずっと抱っこ,夜中も続けて寝ない。
クタクタだった。dash

でも少しずつ出来ることが増えて
自分で遊べるようになって
ずいぶん楽になりましたconfident
ありがとうちっち。
でも,120日ずっと隣にいるのが当たり前だったから
ちょっと一人遊びをさせてると
罪悪感がありますw

一緒に遊んであげないとな~happy02
今が大切なときなんだろうな~って思ってるんだけど
私もへとへとな時は
さすがに
ちょっと一人で遊んで~って思ってしまうcoldsweats01
ごめんねweep

最近では立ちたいらしく
つかまれる,丁度良い台が無く
私,台にされています_ノフ○ グッタリ


今日から3回食にしました!@離乳食
あまり食べないけど
食べられるものが限定的だけど
同じようなメニューになること覚悟で
リズムを作っていくことを目的に
3回食頑張ります。

なんか,常に作っている感じになるね・・。忙しい。。。


ちっちのリズムは6,7か月の頃から一緒。

 7:30起床(最近遅くなった)
 9:00朝食
10:00朝寝
     起きて遊び
12:30昼食
     遊び
14:00昼寝
     起きて遊び
16:00NHKTVタイム(この間に夕食づくり)
17:30夕食
     遊び
20:00父とおふろ
20:45就寝

夜中5回以上起きる。。。。
MAX2時間
最短20分くらいで起きる。。。


さ,どう変わっていくのかな。

もう赤ちゃんではなく
子どもになってきているちっちです。

     

|

« せんせーとせーと | トップページ | ひなまつりごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せんせーとせーと | トップページ | ひなまつりごはん »