« 無印週間 | トップページ | 意味なし »

2011年3月31日 (木)

うまそー


ずいぶん久しぶりにお菓子作り。
あざらしちゃんに食べさせてもらったスコーンが美味しくて
絶対に作りたいって
材料だけは買っていた。


でも
毎日戦いで
なかなか作れなかったけど・・・

奮起して
ちっちの朝寝中に作ることに!!


いや~ぜったい旨いって。これw

チョコいれすぎたかーw

44ちゃんも食べられるように
この勢いでプレーンスコーンも作っちゃおうかな。

太りそうw

|

« 無印週間 | トップページ | 意味なし »

コメント

ほんとおいしそー!
スコーン作ったことないです。
職場でもすぐ売り切れだったんですよね^^

投稿: まりも | 2011年4月 4日 (月) 16時19分

http://cookpad.com/recipe/772410

さーこチャンさんのレシピで作らせていただきました。
激簡単でびっくりです。

たまごも牛乳もいらないって
すごいなー。

でも
「上手に作ってるね~」って誉められて
こんなに簡単なのに??ってw

あたしとしては,あざらしちゃんにいただいた方が
美味しかったので
リベンジしますw

投稿: あけね☆こんぶ | 2011年4月 4日 (月) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無印週間 | トップページ | 意味なし »