« 模倣 | トップページ | うまそー »

2011年3月31日 (木)

無印週間

無印良品週間です。
メンバーは10%オフなんですよね。
携帯とかでメンバーになって
ログインして10%オフって画面をレジで見せるだけ。


たった10%オフだけど
このときに買わないと損な気がしますw

でもこの無印良品週間って
いつあるか分からないから
結構普段買っちゃうんだけどね。

今回は

調味料入れ(三温糖を入れる)
私の靴下(乾燥機で幼稚園児の靴下みたいになってしまったから)
ちっちの夏服
枕カバー

をゲットしました。


これはちっちの服。
一枚500円。
の10%オフ。


上はパフスリーブの半袖T。
ピンクを買ったのは
500円だし,Tシャツなんて第二子までもたないな
という考えからw
90センチにしました。

下はこれ
100センチの5分丈なのだ。
ちっちは太ももが太いから
下は結構大きめを買う。

このサイズ展開で一番大きい100センチ。

今着せると
お尻周りが大きくて
丈は足首w
5分丈だって書いてあるから
今はこんな感じだけど
本当に5分丈になるまで
ずいぶん着られるかもしれない!bleah


いいサイズチョイスをしたかも~heart04

まだこの子は
セパレイトで夏服を着たことがない。
夏服はほとんど無いから
軽装させるの楽しみだな~☆

|

« 模倣 | トップページ | うまそー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模倣 | トップページ | うまそー »