« 忘れない | トップページ | 釜ぶっかけ »

2011年3月24日 (木)

スクラップブッキング


ずっとスクラップブッキング教室に行きたいと
思っていたんだけど
家から1時間かかる場所で
朝9時からということで
かなり厳しく行けなかったbearing


するとお友達のこだちゃんとあざらしちゃんが
お家で教えてくれるということになってlovely


写真を5~6枚を持って行って
作ってみました。


しかし,センスが感じられないgawk


93歳のばあちゃんと
10何年ぶりのお出かけの写真を
スクラップブッキングしてみました☆

パンチを使ったり,マスキングテープを使ったり。
処女作であります。


これをプレゼントするつもり。

とうとう施設に入ったばあちゃん。

早く渡さないと,後悔しそう。


スクラップブッキング楽しかった!
どうやったら可愛いか
センスが無いから難しいけど
ただプリントアウトした写真をあげるより
こうなってた方が
ばあちゃん喜ぶはずheart

こだ先生,あざらし先生ありがとうheart04

|

« 忘れない | トップページ | 釜ぶっかけ »

コメント

かわいい作品~happy01heart04
自分で作ると愛着わくよねribbon
自宅用にもぜひ作ってsign03

投稿: こだ | 2011年3月24日 (木) 22時28分


ステキなあったかい作品cherry
また作ろうね☆☆
ばぁちゃんよろこぶね~(^_-)

投稿: あざらし | 2011年3月25日 (金) 13時52分

こだちゃん☆


材料調達などなど色々ありがとーsun
自宅用に作りたいのに
全くそれどころじゃないっていうねw

託児が必要!w

投稿: あけね☆こんぶ | 2011年3月25日 (金) 15時38分

あざらしちゃん☆

ばあちゃんにと思って
あんまり派手にしなかったけど
自分用にはもっと色々貼りたいな~heart04

パンチとか欲しくなるねconfident

投稿: あけね☆こんぶ | 2011年3月25日 (金) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れない | トップページ | 釜ぶっかけ »