« スーパーのこんなこと知らなかった! | トップページ | お引っ越し »

2011年3月 9日 (水)

化粧品

最近,家にいることが多くて
ちっちと頬ずりをするために
お化粧をほとんどしませんhappy01

ノーメイクの私の顔は
疲れた顔wbearing

綺麗なママさんshineになりたいのに
これじゃ~ダメだなって思います。typhoon

正直ちょっと前まで美容とか
それどころじゃなかった。
だからギャルママさんたちをマジで尊敬してましたwdash

つけまつげとか付ける時間ない~
っていうか,そんな気力ない~ってwdown

でも,ちっちが日に日に成長を見せてくれていて
ちょっと,ほんのちょおおおおおっっっとだけど余裕が出てきたので
自分のことをいたわっていこうと思います。wink


ちっちの肌を気にするようになって(アトピーになりませんように)
自分のことも気にするようになってきました。flair

前は,人気がある,カバー力がある,とか
いろんな理由でコスメとかを選んでた。lovely

うちの母はその辺り,徹底していて
身体に良いものしか使わない。
「10年後,20年後の肌が変わってくるのよ!」っていわれても
正直,そうよな~くらいにしか思わなかったけど
確かにそうかも!綺麗な40,50歳になりたい!って思ってきた。shine

うちの母は前も書いたけど
モバビューとか今流行の美容のものとか
いち早く取り入れるタイプの人間で
化粧品に入っている成分とか
カタカナで長い,よくわからない成分とか
何者かを知ってるのeyeすごいでしょ?good
これは,身体に悪いもの(パラベンとか○○とか忘れたw)
これは,身体に良いものっていうのが分かる。

だから,化粧品とかは必ず成分のところを見るんだよな~eye


私には知識もないし,そんな意識もないから
可愛いとか,流行っているとか
雑誌で特集していたとかで買ってた。moneybag

でも,もうやめようって思った。

無添加のもので統一しよう。
今持っているコスメが終わったら
シフトチェンジ!scissors


お化粧上手にも憧れるけど
やっぱり素肌美人が一番。happy02


すでにボロボロだけどw
綺麗を目指そう!shine

|

« スーパーのこんなこと知らなかった! | トップページ | お引っ越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーのこんなこと知らなかった! | トップページ | お引っ越し »