« つぶやき | トップページ | 枕 »

2011年3月10日 (木)

携帯で撮った写真シリーズ 256メガ マイクロSD編

出産直後から10月くらいまで
携帯で撮った写真をプリントアウトしました。

およそ350枚。。。。

バカか。。。。


私はブログもしているし
じじばばや44ちゃんに送るために
携帯ではよく写真を撮っていた。

育児でバタバタしまくっている新生児期は特に
わざわざデジカメを出してくる余裕は無く
いつもそばに置いてある携帯で写真を撮っていた。

だから,結構携帯でいい写真がある。

というか,デジカメの方より枚数がある。

でも印刷してみたら
所詮携帯。
残念だけど,我慢するしかない。
だって,この写真は他には無いものbearing


初めは,ビリってはがして貼る台紙のアルバムを買った。
でもそんなの間に合わない(追加の台紙がいくらあっても足りない)
ことに気が付き
最近ポケットアルバムを購入。
キタムラで一番安いアルバムを。

5冊買ったのに
もう。。。

ということで
第一子だけこういうことになるのは
よ~く分かったw


写真選んでプリントアウトして~に
3時間半かかりましたcoldsweats01


今日は序の口。
まだまだある。。。。

|

« つぶやき | トップページ | 枕 »

コメント

私も写真はケータイで撮っていますよ。
なかなかデジカメを持ち出してまで……面倒ですよね。
なので、画質・サイズとも一番いいのにしています。

投稿: YOSHIKOT | 2011年3月10日 (木) 15時07分

YOSHIKOTさん☆

そうなのですね☆
最近の携帯は,カメラ?と間違うくらい
綺麗な写真が撮れますよね(^_-)

私の携帯は,かれこれ4年目?3年目?なんで
たいした画質では無いのです。。。(>_<)

でも,私も一番良いのにしています(*^_^*)

LUMIX携帯(パナソニックのデジカメ)とか
いいな~って思います。
結局これからも手軽さで携帯で撮ってしまいそうなので
次に携帯を買うときは,そこを重視します☆

投稿: あけね☆こんぶ | 2011年3月10日 (木) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやき | トップページ | 枕 »