« 欲しいものがあると | トップページ | ひなまつり »

2011年2月22日 (火)

実印銀行印


つくりました~。

育休中に登録に行ける!

やっと作った実印です。

44ちゃんは黒。
私は赤。

それぞれサイズを変えて
これ,誰の銀行印だったっけ?
ってことのないようにしました。


で,ネットで注文。
吉相体っていう文字でお願いしましたが
ちゃんとレイアウトをメールで送ってくれる。

たとえば同じ「佐藤」というハンコを10個注文しても
全部ほりかたが違うようにして届くんだって~。
すごいね。
もちろん同じの2個もできるんだろうけど。


10年保証つきでした。

銀行印は,横文字。
縦に 佐
    藤
っていうハンコより

横に  藤佐(こうなる)
の方が
お金が流れないから
銀行印は横が多いんだって~。


さ,押してみよう! 

|

« 欲しいものがあると | トップページ | ひなまつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲しいものがあると | トップページ | ひなまつり »