« 肉の日 | トップページ | 金曜日に納車! »

2011年2月 9日 (水)

噛んでない

ちっちのおえ~の原因が
だいたい分かってきました。

きっかけは
お友達のこうくんのモグモグ現場を見れたことhappy02

上手にモグモグしてる!
モグモグの回数が多い!

それに比べてちっちは

丸飲み。

そりゃ~つぶつぶがおえ~ってなるよ。。。crying

2回ほど,食べたものをほとんど吐いてしまって
それから食事をあげるのが怖くなったけど

少しずつ練習しなくちゃいけないもんね。
少しずつ練習しようねwink

長いことペーストをあげていた
私が悪かったのかなweep


でも,44ちゃんが言うだろうな~って思った。
「おっさんになって離乳食食ってる人はいない。」
ってね。

(ちなみに,やっぱり昨日言われましたw)

「一ヶ月や二ヶ月くらい遅くたっていいやん。
 ゆっくり進めれば。」
って44ちゃん。

結構普段から前向き発言は私が多いと思うのに
育児に関しては私は神経質になってる感じ??

44ちゃんがこうやって言ってくれて
ほっとしていますdash


ゆっくりやっていこうbleahね☆

|

« 肉の日 | トップページ | 金曜日に納車! »

コメント

こうくんも噛めてはないみたいよsmileうん○からにんじんとか普通にあるしsweat01よくおえ~もする
吐きはしないけどねconfident
それにしても44ちゃん素敵やわ~heart01救われる一言をさらっとくれるねlovelyスケルトンのガンダムもっとるだけあるわsmile

投稿: あざらし | 2011年2月 9日 (水) 14時45分

あざらしちゃん☆


おえってなりながらも
しっかり食べさそうと思ったら
一時間食べさせたりして反省してます(>_<)

うまく食べられないからか
たまに泣きそうになってるけど
スプーンもっていったら口あけるから
食べたいのに,モグモグできなくてしんどそうで
でもここが試練なんかなってw

大きくなるって大変なんだね~scissors


44ちゃん,いいこと言うよねw
肩の力が抜けます☆
ありがたい(>_<)

スケルトンガンダムもってるだけあるでしょ??(笑)

投稿: あけね☆こんぶ | 2011年2月 9日 (水) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉の日 | トップページ | 金曜日に納車! »