« 模倣。まねごと | トップページ | プチお雛様 »

2011年2月25日 (金)

イチ押しクレンジング


メイク落としはこれが一番気に入ってます。

オルビス
ビオレ
HABA
DHC
RMK
色々クレンジング使ったけど
これが一番いい!

ファンケルのマイルドクレンジングオイル。

今ならミニの洗顔パウダーも付いてくる☆
(旅行とか,44ちゃんの実家に帰るときに便利!)

べつに宣伝ではありません。
一銭も入りませんw


うちの母は
56歳?にして
かなり美容に気を遣っています。
美人じゃないけどw

モバビューとか
いち早く取り入れてるような人だからね。

いいものをドンドン試してみようとする母が
たどり着いたのもこのクレンジング。

で,ネットで注文したら
今なら20%オフだよ~って母に連絡したら

「ネット出来る人は特な世の中だよね」って。


確かに
情報弱者って言葉があるけど
最近はなんでもネットで検索とか
ネット特典とか
あるよね。


家にPCあるし
無線ランでうちより環境いいんだから
使えばいいのに
母はやっぱり苦手意識からやらないのよね。

ということで
20%オフで手に入れたクレンジングでした!☆

|

« 模倣。まねごと | トップページ | プチお雛様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模倣。まねごと | トップページ | プチお雛様 »