« 餅二つ | トップページ | クワガタ »

2011年2月 2日 (水)

コーディネート

服のお話。

私は
私自身が,ボーダー,チェック,水玉,無地が好き。

シンプルが好き
ということです。

色も
白,紺,グレー,緑,みたいなw

で,
ちっちの服。

やっぱり同じような物を買ってしまう。

44ちゃん
「あ~あ,そのうち全部ボーダーになるよ・・・」って言ってるw


でね
服のおさがりをいただいたんです。


このピンクのチェックのズボンです。

子ども服のブランドの中では
超お高い服なんだけど

自分がピンクのズボンとか履かないからw
どう着こなせばいいか
全く分からん。。。


ちっちに上記のような服を着させると
ばあばが(うちの母)

「男の子みたいじゃん。ちっちはオフホワイトとか,ピンクとか
優しい色が似合うのにっっっ!!!!」って言うから

ピンクの服も買ったよ。
トレーナー。
西松屋でw(思い入れが無いw)
でも,それは可愛いけどねw

で,ピンクのトレーナー着たときは
オフホワイトのスパッツに
グレーの短パンとか合わせてるわけ。

でも,
こういう場合。
ピンク(しかも結構ピンクw)の上は
何を着せたらいいんだろう。


オフホワイトのトレーナーが正解だったかもしれないけど
思わず
甘すぎるから
紺を着せたら

変w


まあ,出かけない日だから
どうでも良かったんだけど

やっぱり自分で買ってない服のコーディネートは
難しいw

いや~,紺は無かったね。

家の近くの中学生のやんちゃ君(男)が
チャリをピンクに塗っているような

そんな感じのコーディネートになっちゃったw


|

« 餅二つ | トップページ | クワガタ »

コメント

あと1年たつと、
ちっちが好みを主張しだすよ~(^o^)
ちなみに由紀乃は、ピンク系花柄ワンピが好きみたいです。

、、、、、私とは好みがあいまへん(^_^;)

投稿: yuukan | 2011年2月 2日 (水) 18時50分

yuukaちゃん

ええええええええええええ????????

好みを主張!????????????

そうなん?

人間になるんだなぁ。。。(笑)

投稿: あけね☆こんぶ | 2011年2月 2日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餅二つ | トップページ | クワガタ »